« 帰ってきました♪ | トップページ | サーティワンアイスクリーム情報♪ »

2009年5月 5日 (火)

調査依頼

今日は「子供の日」って事で、市のスポーツセンターが無料開放!

すべての施設の使用料が無料だと言うので家族で行きましたが、

予想通りすごい人!!やっぱりみんなタダには弱いです(笑)。

このスポーツセンターはスケートリンクも併設されてるんですが、

スケート場はもちろん、貸靴料も無料だったので一番の人気でした。

でも、かつ家は誰も滑れないので^^;、リンク内に特別に用意された

人工の雪山で子供達を遊ばせる事に(*^_^*)。

今年の冬は雪が積もらなかったので、子供達は大喜びでした♪                       

その後は、卓球などをして帰宅。

本当は、昼から自転車でサイクリングがてら買い物に行く予定

でしたが、(大型店なので、連休中は超混みで絶対に車では

行けないので(>_<))予報以上に雨が本降りになったので中止。

でも、そのお陰でここ連日出かけっぱなしで家の片付けが全然

できてなかったのが、何とか片付きました(笑)。                              

その片付けてる最中、携帯に電話が。

ディスプレイに「通知不可能」と出てるので、もしかして・・・と

思ったら、案の定!かかってきたのは外資系のG社さん。

こちらはGWで調査会社さんもお休みのところが多いですが、

あちらは関係ないんですよね~。すっかり忘れてました(笑)。                      

G社さんと言えば、最近デリバリーの調査をしたばっかり。

レポートを提出した後は特に何もなかったはずなのに、電話が

かかってきただけで妙にドキドキしてしまった私ですが(笑)・・・

用件は、「来週、モーニングの調査を1件お願いしたい」との事。

電話があっただけで、調査が済んだ仕事について詳細を色々と

聞かれるのでは~と構えてしまってただけに、一安心(*^_^*)。                    

ちょうど来週はラッキーな事に出かける用事がある為、2つ返事で

OKの返事をしたらすごく喜んでもらいました。

きっと、急なキャンセルが出たんでしょうね~。

わざわざこの調査の為に、電車に乗って行くのだったらちょっと

考えてたかもしれませんが、ついでだったのでよかったです♪

そして、レポートの事についての電話でなくてよかったです(笑)                     

え~、一応初荷になるものが届きました♪

えるこみさんより、カレーふりかけ♪15人。

Dsc03509

早速、明日の朝食べてみたいと思います(*^_^*)

|

« 帰ってきました♪ | トップページ | サーティワンアイスクリーム情報♪ »

コメント

調査、他の調査とあわせることができて良かったですね。
私はG社から突如メールが来たりすると心拍数が上がるんですよ。べつにやましいことは何一つないのに・・。「何か書き方悪かった?」と。電話だったらバクバクものかと・・・。依頼で良かったですね。向こうも快諾してもらって喜んでおられることでしょう。

投稿: りんごだいすき | 2009年5月 6日 (水) 10時18分

こんにちは!
市のスポーツセンターにスケートリンクや人工の雪山まであるなんて、すごく充実していますね!
↓の恐竜の滑り台もすごいし、公共の施設が充実しているのはうらやましいです☆
GWは調査会社さんもお休みで静かな感じですが、G社さんは違いましたね^^
タイミング良くお仕事が決まって良かったですね♪

投稿: Usa* | 2009年5月 6日 (水) 11時05分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
私も同じですよ~。本当、やましい事なんて
してないのに、妙にドキドキしますよね(笑)
きっと、他にも同じような方たくさんおられると思いますよ♪

投稿: かつ | 2009年5月 6日 (水) 15時01分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
恥ずかしながら、このスポーツセンターは初めて行ったのですが、こんなに充実してるのだったら又行きたい!と思いましたね(*^_^*)

久々のG社さんからの電話に一瞬たじろいでしまいましたが(笑)、無事お仕事が決まってよかったです♪

投稿: かつ | 2009年5月 6日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29455711

この記事へのトラックバック一覧です: 調査依頼:

« 帰ってきました♪ | トップページ | サーティワンアイスクリーム情報♪ »