« ツメコムの商品を試してみました♪ | トップページ | サイクリングがてら♪ »

2009年5月23日 (土)

今日で終わり!

今日はとてもいい天気でしたが、相変わらず息子達は一歩も出ず。

次男が「外に行きたい~」と言うのを、長男が制止していました^^;。

我が息子ながら、よく我慢してるなあって感じですが(笑)、でも、

それも今日で終わり~\(^o^)/

このまま行けば、月曜からは幼稚園も学校も再開するらしいので

やれやれです~。インフルエンザ自体はまだ終息しそうもないけど、

かと言って、いつまでもこのままの状態ではいられないですもんね。                    

普段土日は休みの主人ですが、よりによって今日は休日出勤(>_<)。

なので、余計に長く感じましたが・・・私は明日から解禁です♪

本当は、今週は店舗調査とランチ調査が入ってたのですが、幸い

どちらも日程を変更する事ができたので、明日行ってきます(*^_^*)。

それにしても・・・この6日間、子供達が一歩も外へ出なかったら

ゴミの量がハンパじゃありませんでした(-_-;)                                    

まず、ずっと家にいるもんだから必然的にお菓子の量が増え、

(もちろん私もずっと一緒に食べてたので^^;)、段ボールやら

折り紙やらを切りまくって工作を始めるのですが・・・それらは

最終的にはほとんどがゴミ箱行きになってしまうし(笑)。

それに加えて、昨日は本の整理、今日はおもちゃの整理を

してたので、余計に捨てる物がたくさんできました(>_<)

でも、その分多少(本当に多少~ですが^^;)は家の中がすっきり

したので、この機会にあちこち片付けられてよかったです(*^_^*)                      

え~、お届け物はありませんでしたが・・・嬉しい当選メールが♪

ブログモニターで、USJペアチケットが当選しました~\(^o^)/

でも、実は今頃届いて「え???」って感じだったんです。

と言うのも、当初の予定では当選したら4月上旬に当選メールが

来るはずだったのが、メールが届かなかったからてっきり外れたと

思って諦めたんですよね~。なので、余計に嬉しさ倍増です(*^_^*)

今回当選したのはペアチケットですが、以前当たったペアチケットが

あるので、家族全員タダで行けるのがかなり嬉しい~\(^o^)/

実は、まだUSJに行った事がないかつ家(笑)。

来月中に行く予定なので、又行ったらアップしますね♪                             

☆懸賞情報☆

JBRCでは、今年もリサイクルキャンペーンクイズをやってます♪

詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

|

« ツメコムの商品を試してみました♪ | トップページ | サイクリングがてら♪ »

コメント

新型インフルエンザも少し落ち着きを見せてきましたね。
息子さんたち、よく一週間我慢しましたね。
えらいです(^^)
実は、私も、今日、ブログモニターでUSJのペアチケット当選メールが届いてました。
インフル騒動が落ち着いたら行こうと思ってます。

投稿: チャッピー♪ | 2009年5月24日 (日) 00時48分

自宅待機 やっと終わりましたね~
息子さんたち、パワー余りまくりでしょう?

 我が家の高校生は、パソ⇔ゲーム⇔DVD鑑賞⇔おやつのエンドレス。結構楽しくひきこもってます。

 USJチケット当選!おめでとうございます。
家族4枚分揃うとは、かなりお得ですね!

 あ・・・私、半年振りに当選しました。
P&●とオークワのタイアップだったかな・・・
松坂牛500g!!!

 ええお肉には 鑑定書?みたいなのが付くようで
その牛の名前が「あやめひめ号」だとか・・・
今、冷凍庫の中にいます。
近日中に すきやきにて
成仏させてやろうと思ってます。

投稿: ぽっきい | 2009年5月24日 (日) 20時43分

チャッピー♪さんへ♪

チャッピー♪さん、こんばんは♪
やっと子供達から解放されました(笑)

USJオソロなんですね~\(^o^)/
100組だったので、ちょっと期待してただけに外れたと思った時はショックだったけど…よかったです♪

投稿: かつ | 2009年5月24日 (日) 21時13分

ぽっきいさんへ♪

ぽっきいさん、こんばんは♪
TVで騒がれてる高校生とは違って、ぽっきいさんちのお子さんは優等生ですね~。
まあ、こんな優雅な時間めったにないですもんね^^;

それよりも…激戦のオークワでの本賞のお肉の当選!!
おめでとうございます~\(^o^)/
懸賞のお肉って、普段買わないような高級肉が多いので
当選したらテンション上がりますよね(*^_^*)
ご主人も子供さん達も、ぽっきいさんを見る目がかなり変わったのでは?(笑)
この調子でガンガン頑張っちゃって下さい~!!
又当選報告お待ちしてます(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年5月24日 (日) 21時19分

一週間お疲れ様です。6日間子供たちが一歩も外へ出なかったというのは素晴らしいですね。
わかっていても、なかなか難しいですよね。
インフルエンザも少し減ってきているようなので、このまま終息してくれればいいなと思ってます。

投稿: tadasuki | 2009年5月24日 (日) 21時58分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんはオン¥♪
子供はもちろん、親の私達もストレスたまりまくりです。
本当、早く終息するのを祈るばかりです・・・。

投稿: かつ | 2009年5月25日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29761886

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で終わり!:

« ツメコムの商品を試してみました♪ | トップページ | サイクリングがてら♪ »