« 泊まってきます♪ | トップページ | 調査依頼 »

2009年5月 4日 (月)

帰ってきました♪

ついさっき、帰ってきました(*^_^*)

初日から本当に毎日ハードスケジュールなかつ家ですが・・・^^;

昨日は、阪南市にある「わんぱく公園」に行ってきました。

前々から行きたいと言ってた子供達のお目当てはコレ!

とっても大きな恐竜の滑り台です~。高さ何と10m!!

Dsc03491

写真では全部入りきらなかったのですが、全身の恐竜なんです。

結構な階段を上って、この滑り台を何度も往復する子供達♪

口の中に入る瞬間には、ちゃんと「ギャオ~」と鳴き声まで鳴って

なかなか本格的でした。そりゃ~、子供達も喜ぶはずです♪                       

この後は、後ろの山を30分程かけて山登りして、頂上でお弁当を

食べました(*^_^*) 子供達もヒーヒー言いながらようやく到着!

天気がよかったので、淡路島・六甲・関空なども見えました♪                       

そして、しばらく遊んだ後は主人の実家に・・・の前に、店舗調査に

寄ってきました(笑)。

これまでこの店舗の依頼は見かけた事なかったのに、タイミング

よくちょうど募集がかかったので、本当にラッキーでした(^^)v

交通費込みの調査だったので、普通ならまず応募できませんが

今回は調査期間と実家に帰る日がちょうど重なってたので、迷わず

応募!他の店舗でやった事ある調査だったので、滞りなく終了♪                     

で、実家で1泊のんびりさせてもらって、帰りの調査へレッツゴー!

これが、久々のカラオケ店の調査だったのですが・・・予想通り、

帰り道は超渋滞に巻き込まれてしまいました(>_<)

これまたちょうど実家からの帰り道なもんで、またまたラッキー

だったのですが、最初は19時以降の調査だったのでどこかで

暇をつぶしてから寄ろうと思ってたのがそんな心配はなく(笑)、

それどころか、結局少し遅れる始末(-_-;)。

でも、久々のカラオケだったので子供達はノリノリで♪

それまで、車が動かない事にブーブー文句言ってたのは一体

どこへ?って言う位、楽しそうに歌っていました(笑)。                             

・・・と言う訳で、昨日今日も濃い2日間でした(*^_^*)

疲れて眠たいけど、レポートをしておかなければ~(>_<)

明日も予定はギッシリなんで、終わったら即寝ます(笑)

|

« 泊まってきます♪ | トップページ | 調査依頼 »

コメント

楽しそうな滑り台ですね。私も子どもが小さかったら、連れて行ってやりたいところです。(さすがにもう滑る年齢ではないかと・・・)
かつさんはいつも上手に調査を活動の中にとり入れていらっしゃいますね。すごいなって思います。私はまだ、調査が『目的』の行動しかとれてませんから。

投稿: りんごだいすき | 2009年5月 5日 (火) 08時18分

こんばんは。恐竜滑り台面白そうですね。うちの子も喜ぶことまちがいなしだと思います。連休も予定がびっしりなようでさすがかつさんですね。活動的です!

投稿: tadasuki | 2009年5月 5日 (火) 20時50分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
私も最初の頃は調査が目的でしたよ~。
ただ、何年か経って少し慣れてきた頃から
どうしても、交通費と時間を無駄にしたくないので
調査のスケジュールは必死に組んでます(笑)

投稿: かつ | 2009年5月 6日 (水) 00時10分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
この滑り台はやっぱり男の子に特に大人気でしたよ。
本当、主人にも「今年のGWは濃いなあ」と言われてます^^;

投稿: かつ | 2009年5月 6日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29434906

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました♪:

« 泊まってきます♪ | トップページ | 調査依頼 »