« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | 検索上手な友達 »

2009年5月28日 (木)

気になってた商品

今日は、キャリアマムさんより「消臭パフパフ」が届きました\(^o^)/

Dsc03564

この商品、前からと~っても気になってただけに、今回商品

モニターと言う形で使用する事ができてとても嬉しいです(*^_^*)                      

これぞ、モニターの醍醐味!ですよね♪

早速使ってみましたが・・・CMでやってる通り、本当に「パフ~」と

雲状のミストが噴射口から出てきて感激!!

確かに、これまでの芳香剤や消臭剤ってなかなか最後まで香りが

持続しないのが悩みだったのですが・・・(私だけ???)                         

これだったら、本当に定期的に香りが出るのでこれまでの悩みが

一気に改善されそうです(*^_^*)

今までにありそうでなかったこの商品、ジョンソンさんもきっと

力を入れておられるんでしょうね~。

いろんなところでプレゼントや商品モニターを見かけたので(笑)。                   

でも、こうして実際に使ってみて確かに効果があるのがわかって、

一気に気に入りました(*^_^*)まさに、百聞は一見にしかず!

やっぱり、何でも実際に使ってみないとわからないですもんね~。

そして、昨日のクッキーに続きこの商品も友達に配るのですが・・・

私は、自分が試してよい商品だとわかったり、美味しかったお店

なんかはすぐに人に教えたくなるので(笑)、こんな私にはまさに

うってつけのプロジェクトです(*^_^*)                                     

人に勧めるには、やっぱり説得力がないとダメですよね。

今の時代だから、余計に口コミの方が売り上げも上がるのかも。

香りを調節するレバーもついてて、何て優れもの♪

早く、友達にもこの効果を味わってほしいです~(*^_^*)

|

« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | 検索上手な友達 »

コメント

モニター当選おめでとうございます。
私はどうやらはずれたみたいです。残念。
でも、以前ジョンソンウェブさんのプレゼントで1ついただいたことがあります。今でもパフッて出て、いい香りが持続してます。本当にいい商品ですよね。
かつさんのブログは訪問者がものすごくたくさんいらっしゃるようなので、宣伝効果抜群ですよ!メーカーからお礼が来たりして・・・。

投稿: りんごだいすき | 2009年5月29日 (金) 08時52分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
本当、久々に「お気に入りの商品」に出会えて、
しかもそれがモニターと言う事で嬉しいです♪
すでに使っておられるんですね~。さすが!

投稿: かつ | 2009年5月29日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29841972

この記事へのトラックバック一覧です: 気になってた商品:

« 4月分収入報告&当選報告 | トップページ | 検索上手な友達 »