« 心配性な私 | トップページ | 今日で終わり! »

2009年5月22日 (金)

ツメコムの商品を試してみました♪

先日届いた、ツメコムで頼んだ商品↓。やっと全部試せました(^^)v

Dsc03485

ツメコムとは、自分が試したい商品をサイトの名前の通り、

袋がパンパンになるまで詰め込んで購入するサイトなのですが、

容量を超えたら袋が割れるので、ついついゲーム感覚で何度も

チャレンジしてしまうんですよね~。その戦利品がこちらです♪                        

今日で自宅待機4日目になりますが、やっぱり1日中家の中に

いると、私も子供もすごい勢いで食べたり飲んだりばっかりで^^;

この商品、めんつゆ以外はもう全てなくなってしまいました(笑)。                      

☆牛乳屋さんの珈琲シリーズ

プレーン・カロリーハーフ・チョコと全種類試してみましたが、

子供達はやっぱりチョコ味が一番のお気に入りでした♪

自動販売機でよく飲んでる「牛乳屋さんの珈琲」が、家で気軽に

飲めるのが嬉しかったですね(*^_^*)

ちなみに、カロリーハーフタイプも味はプレーンとほとんど

変わらず美味しかったです♪                                             

☆かっぱえびせん 味紀行わさびのり味

辛い物好きの私にはたまらないお菓子でした♪

まさに「やめられない~とまらない~」状態(笑)。

食べて、お茶飲んで、食べて、お茶飲んで・・・一瞬「ツン」と

くるわさびの辛味が美味しかったです(*^_^*)                                   

☆ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 紅茶味

豆乳と言うと、ドロ~ッとしたイメージがありましたが・・・この

商品はそんなイメージを一新するかのような美味しさ!!

本当に感動しました。ミルクティーを飲んでるかのような、

さらっとした飲み心地に、「本当にこれ豆乳?」とパッケージを

見直してしまった程。今回の商品の中で私の一押しです(^^)v                      

☆まろやかアセロラ

アセロラってちょっぴり酸っぱいので、子供達にはあまり

すすめなかったのですが、これは本当にまろやかタイプだったので

子供達も喜んで飲んでいました♪                       

☆おいしさスッキリ はちみつバナナ豆乳飲料

↑の紅茶味の豆乳のように、こちらも全然豆乳っぽくなくて

子供達が取り合いして飲む位の人気商品でした(*^_^*)

はちみつとバナナって豆乳とすごく相性がいいんですよ~。                        

☆まろやか減塩だしつゆ

めんつゆは万能選手なので、こうした減塩タイプができたのは

ヘビーユーザーとしてはありがたいです♪

だし自体に旨みがたっぷり含まれてるので、減塩タイプでも

全く不満はありませんでした(*^_^*) むしろその方が体にいいし♪                   

☆マンゴーアセロラ

実は、マンゴーもアセロラも大好きな主人。大好きな味が一緒に

なったと言う事で、飲む前から「美味しそう~♪」とテンションが

上がってた主人です(笑)。結果は・・・家族みんなに大好評(^^)v

甘ったるくなかったので、ゴクゴク飲めました♪                               

☆アセロラビタミンC

飲みきるのにちょうどいいサイズ!朝起きた時に飲み干すと

元気が出ました(^^)v 主人も会社に1本持って行ってました♪

アセロラ+ビタミンCってそれだけでも体に良さそうですよね(*^_^*)                    

☆日精のク~ちゃん天日塩

塩の結晶が大きく、ものすごく存在感がありました。

豆ご飯を炊く時に混ぜましたが、美味しかったです(*^_^*)                         

☆アーマッドティー イングリッシュアフタヌーン

私はコーヒーより紅茶派なので、レモンティーにしたりミルクティーに

したりして飲んでみました♪ 紅茶の香りはやっぱり癒されます♪                      

これだけ頼んで、送料込でたったの1050円は絶対にお得ですよね!

もともと詰め放題は大好きなので、必死にやってしまいました(笑)。

新商品もぞくぞくと入荷されるみたいなので、興味のある方は

1度、ツメコムのサイトを覗いてみて下さいね(*^_^*)

|

« 心配性な私 | トップページ | 今日で終わり! »

コメント

こんばんは!!
ツメコム私も何度か購入したことがあります
すごく得した気分になれますよね~
選んで入れている間楽しいですしね!

投稿: ひなほの | 2009年5月23日 (土) 00時08分

ツメコムさんって、一度体験しちゃうともう何度でも申し込んでしまいそう!(笑)
無料コースしかしたことがないんですが、他のコースも気になります~
でも商品が多すぎて迷っちゃいますね^^
いざとなったらツメコムで買い物できるじゃないか・・・とちらっと私も思ってました♪

投稿: ちいは  | 2009年5月23日 (土) 07時10分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
選んでる間はゲーム感覚ですもんね(*^_^*)
早く新商品が入荷してほしいですね♪

投稿: かつ | 2009年5月23日 (土) 23時59分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
私も他のコースが気になってます~。
以前から友達のブログでは見てて、やっと今回初めてtryしましたが、こんな事ならもっと前からやって
おくべきだった~と思ってます(笑)

投稿: かつ | 2009年5月24日 (日) 00時02分

ツメコムです♪近日中に新入荷しますよ♪いろいろと商品のご紹介をしていただきありがとうございます♪工夫をすればするほど、たくさん商品をゲットできますので、何度でも挑戦してくださいね!でも、あんまり悩んでいますと、商品がなくなってしまいますが・・・^^;今後もツメコムをよろしくお願いします!ツメコム社長早川

投稿: ツメコムです♪ | 2009年5月24日 (日) 20時07分

こんにちは。まだまだ私は懸賞初心者なので、もっと地道に応募していかないと!!

ちなみに大物狙いの私は最近、 Myスーパー.com ってサイトで 『現金10万円』+ギフトカタログ20万円 ってのに応募しました!!あたるといいな~。しかも他の景品だってかなり豪華でしたよ!!(オレンジページに載ってました。)※5月31日締切でしたよ~!!

投稿: kumi | 2009年5月25日 (月) 11時08分

kumiさんへ♪

kumiさん、こんばんは♪
いい情報ありがとうございます(*^_^*)
ネットは簡単に応募できるので、なかなか難しいけど、
一緒に頑張りましょうね!!

投稿: かつ | 2009年5月26日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29744264

この記事へのトラックバック一覧です: ツメコムの商品を試してみました♪:

« 心配性な私 | トップページ | 今日で終わり! »