« サーティワンアイスクリーム情報♪ | トップページ | 食博に行ってきました♪ »

2009年5月 7日 (木)

店によって・・・

連休は昨日までって人も多いと思いますが、主人はまだ休み♪

なので、休みの日は幼稚園の送り迎えをしてくれます(*^_^*)

幼稚園も今日からやっと14時までになったので、ちょっと楽に

なったかな~と思いきや、相変わらずバタバタ(>_<)

子供達のいない間、夫婦水入らずで♪・・・ではあったのですが、

実際はそれぞれが別の店でランチ調査をしてきました(笑)。                   

と言っても、2件ともファーストフード店でおまけにどちらの店舗も

スーパーの中に入ってる店なので、私が調査をしてる間は

主人は本屋さんへ。

そこから移動して、今度は主人が調査してる間は私は買い物へと、

見事な連携プレーで、ランチしてきました(笑)。

主人と2人分のお昼の用意って面倒臭いので^^;、調査で済ませる

事ができてラッキーでしたね♪                                      

ところで・・・主人が調査中に電話をかけてきて、「いつもに比べて

値段がかなり安かったけど大丈夫かなあ?」と言うのです。

頼んだメニューと値段を聞いたら、私がさっき食べた店では

そのメニューは通常価格だったから「???」と思って、知らんふり

して店の前を素通りしてみたら、大きなタペストリーがかかっていて

「平日限定ランチ価格!」と書いてあり、確かに一部の商品が通常

よりもかなり安い値段になっていたのです!!

主人はもう1つの入口から入ったから気付かなかったみたいですが、

さっきの店ではこんなタペストリーは見かけなかったので、きっとこの

店独自でやってるのかもしれないですね。                                 

確かにお店によって取扱商品はいろいろ違うけど、値段が違う

のは主人も初めての経験だったらしく、ちょっとビビったみたい(笑)。

この店限定価格だと言う事を伝えたら、ホッとしていました(*^_^*)

でも、こういうパターンもあるのだとこれで又1つ勉強になった私達♪                     

|

« サーティワンアイスクリーム情報♪ | トップページ | 食博に行ってきました♪ »

コメント

かつさんちは本当に仲良しですね。うらやましい。調査も見事な連携プレーで・・・。
お店によって価格が違うのは初めて知りました。
うちのほうも平日ランチ価格って言うのをどこの店でもやっているようですが・・・。結構安く提供しているので、原価はいくらなんだろう?って考えてしまいます。

投稿: りんごだいすき | 2009年5月 8日 (金) 10時32分

お久しぶりです^^
ご主人が協力的で羨ましいです☆
うちも仲良い方だと思っていますが、かつさん宅には及びません~^^;;

先月もありがとうございました。
今月もよろしくお願いします♪

投稿: なおなお | 2009年5月 8日 (金) 21時16分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
今回は、お互い無事調査がGETできたので
よかったです(*^_^*)

確かに、価格が安すぎると余計な心配してしまいますよね~。

投稿: かつ | 2009年5月 8日 (金) 22時46分

なおなおさんへ♪

なおなおさん、こんばんは♪
こちらこそ、コメントではご無沙汰してます~。
いえいえ、なおなおさんちも十分仲良しだと
毎回思ってますよ♪
やっぱり、旦那様には協力してもらってなんぼですね(笑)。こちらこそ、今月も宣しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年5月 8日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29490631

この記事へのトラックバック一覧です: 店によって・・・:

« サーティワンアイスクリーム情報♪ | トップページ | 食博に行ってきました♪ »