« ハウス親子料理教室 | トップページ | 家庭訪問 »

2009年5月10日 (日)

母の日のプレゼント♪

長かったGWも終わり、今日から出勤の主人。

昨日は最後の休日だったのにもかかわらず、長男と料理教室に

出かけてる間、次男と花の植え替えをしてくれていました(*^_^*)

マメな主人で本当によかったです(笑)。

サーティワンの帰りに一緒に花を買いに行って、出かけるぎりぎり

まで私も植え替えを手伝う予定だったのですが、晩御飯の用意や

行く準備をしてる間にそんな時間はなくなってしまいました^^;。                     

アマリリス、もう6年間毎年この時期になると咲いてくれます(*^_^*)

Dsc03531

今 年は、桃太郎トマト・なす・きゅうり・水菜などを植えました♪

Dsc03532

その他にも、いろいろな花の苗を買ってきました♪

主人がプレートを間違って捨ててしまったので、一部の花の

名前はわからず(-_-;)、わかるのはなでしこと日々草、ランに

南天に・・・後は忘れました^^;。

Dsc03534

子供達は、花よりも野菜の収穫を楽しみにしています(笑)。                       

さて、今日は「母の日」でしたが・・・実家に嬉しいお届け物が♪

マルナカ・カゴメさんより、ラブレ18本が届きました~\(^o^)/

090510_093301

母の日限定パッケージで、母の日当日に届くと書いてあったので

応募してみました(*^_^*) 100名。

義母には、先日早めの母の日のプレゼントを渡してきたけど、

実家の母には、来週帰った時に渡そうと今日は何も送って

なかったのですが、やはり母の日当日に届けてくれるのは

嬉しいですね♪

|

« ハウス親子料理教室 | トップページ | 家庭訪問 »

コメント

いつも記事から、お優しいだんな様なのだなあと思っていましたが、お花や野菜まで植えるお手伝いしてくださるのですか・・・。本当に協力的でいいだんな様ですね。
植えつけた苗がこれからどんどん成長していくのが楽しみですね。

投稿: りんごだいすき | 2009年5月11日 (月) 09時53分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんにちは♪
私は大雑把なO型なので^^;、こういう花の植え替えなどの細かい作業が主人の方が向いてると思ってるので余計に頼ってしまいます^^;
主人には「普通は女の人がやるやろ~」と言われますが^^;

投稿: かつ | 2009年5月12日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29555829

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント♪:

« ハウス親子料理教室 | トップページ | 家庭訪問 »