« 調査依頼 | トップページ | 店によって・・・ »

2009年5月 6日 (水)

サーティワンアイスクリーム情報♪

今日は、友達と超久しぶりに飲みに行くので、早目の更新で(笑)。

もう、主人と子供達の分の晩御飯の用意も、お風呂の用意も

済んだので、このブログを更新したら行ってきます~(*^_^*)

さて、今日は偶然にGETしたお得情報を1つ♪

昨日、久しぶりにサーティワンに行ったのですが、レジ前に

嬉しいチラシを発見\(^o^)/                                         

5/9はアイスクリームの日らしいのですが、当日はフリースクープと

言うイベントが各店舗で行われるのです。

フリースクープとはユニセフ支援のチャリティイベントの事で、

店頭でイベント時間内にユニセフ募金にご協力してくれた方に

レギュラーシングルコーンをお1人様1個プレゼントしてくれるのです! 

イベントについて、詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)                

実はこんなイベントがあるなんて知らなかったのですが、以前は

終了後に知って大ショックを受けました(>_<)

ちょうど、そのイベントの時間に偶然にもサーティワンの前を

車で素通りしてたので、後で知った時のショックと言えば(笑)。

イベント実施時間は各店舗によって違うそうなので、店舗検索で

お近くの店の時間を調べてから行って下さいね(*^_^*)

2時間だけのプレゼントで、しかもお持ち帰りはできないそう

なので、相当混むでしょうね~。

でも、事前に情報をGETできたからには今年は行きます~♪

|

« 調査依頼 | トップページ | 店によって・・・ »

コメント

かつさん、こんばんは。福岡で何度かフリースクープ参加しました。事前に店舗情報と時間帯をメモって計画的に行きました。お店によってはすいているところもあれば混雑しているところもあります。住宅街の店舗が穴場?と思っていたら違っていたというケースもあるなど・・・。大きな店舗だと従業員が多いので並んでいてもすぐに入れるなどいろいろだと感じました。もちろん、今年も参加します♪首都圏だとどうかな~。と少し気になっています。

投稿: 縄文 | 2009年5月 6日 (水) 19時22分

こんばんは。すぐ近くに31あるのに、このイベントしりませんでした。今年は参加してみようと思います。ありがとうございます。

投稿: tadasuki | 2009年5月 6日 (水) 20時52分

おはようございます♪
これね、新聞広告に入ってたんですよ~
でも行く前から、多いそうだから無理だろうと・・・(笑)
ちょうど土曜日ですね^^
飲み会、どうでしたか?
今日、ちゃんと起きれたかな???

投稿: ちいは | 2009年5月 7日 (木) 06時30分

そんなイベントがあるなんて初めて知りました。さっそく調べてみます。ありがとうございました。

投稿: りんごだいすき | 2009年5月 7日 (木) 09時53分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
さすが縄文さん!やはりすでに何度も参加されてたんですね~。昨年、縄文さんのブログでこのイベントを知ったのは、5/10でした(>_<)
今年こそは!と気合を入れて参加予定です(*^_^*)
縄文さんの様子も又教えて下さいね♪

投稿: かつ | 2009年5月 7日 (木) 20時48分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
実は、私は昨年はイベント終了後に知ったのでずっと1年間待っていました(笑)
なので、私も張り切って参加してきます!

投稿: かつ | 2009年5月 7日 (木) 20時50分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
え~、広告に入ってたのだったら競争率高いかもしれないですね(>_<)しかも土曜日だし・・・。

昨日の飲み会、何と5時間喋りっぱなし!!
喋りすぎて酔う暇がなかったので、朝は起きる
事ができました(笑)

投稿: かつ | 2009年5月 7日 (木) 20時51分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
お近くに店舗はありましたか?
せっかくのお得なイベント、参加できたらいいですね!

投稿: かつ | 2009年5月 7日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29464975

この記事へのトラックバック一覧です: サーティワンアイスクリーム情報♪:

« 調査依頼 | トップページ | 店によって・・・ »