« 愛情バランスお弁当コンテスト | トップページ | 利き○○ »

2009年6月 6日 (土)

濃い1日!

今日は、朝から晩までとっても濃い1日でした!

まず、午前中は幼稚園の父親参観。主人と長男と一緒に次男の

様子を見に行って、参観が終わったら子供達は主人に任せて

私は急いで電車に乗って会場調査にレッツゴー♪                               

あらかじめ友達と一緒だとわかってたので、当然調査の前にお茶♪

そして、試食調査と聞いてたのが実は試飲調査だったのにびっくり

しながらも・・・30分の予定が10分で終了してまたまたびっくり!

と言う訳で、予定より時間ができたので、ずっと前から行きたかった

「Freefeelcafe」に行ってきました(*^_^*)                                  

本当は来週に行くはずだったのですが、ちょうど友達も初めてと

言う事で2人でワクワクしながら来店♪

ウワサでは聞いていましたが、本当にウワサどおり快適な空間!

ドリンク飲み放題で、ネットもし放題で、化粧品のサンプルまで

もらえて無料なんて!!友達と感激しまくってました(*^_^*)

本当、下手な場所でお茶するよりはずっとずっといいですね♪

毎回友達の話を聞いてうらやましいと思っていましたが、私も

色々なサンプル&現品、もらってきました♪

Dsc03576                                    

本当はまだまだ友達と喋っていたかったけど、実はこの後は

友達も私も偶然に同じ調査があったので(笑)、泣く泣くバイバイ。

今日もあっと言う間に時間が経ったけど、楽しかったです(*^_^*)                   

そして、調査が終わった後は主人と子供達が途中まで迎えに来て

くれて、晩御飯は久々に当選した焼き肉やさんの調査で(^^)v

食べ放題が条件なので家族で行くと当然足が出ますが、それでも

ここはクーポンが使えるのでそれだけでもかなり助かりました♪

1人1杯ドリンク無料だったのですが、4人だと金額も大きいし(笑)。                  

と言う訳で、これから2本のレポートが待っていますが^^;、今日は

朝から晩まで動きっぱなしの充実した1日でしたね(*^_^*)

|

« 愛情バランスお弁当コンテスト | トップページ | 利き○○ »

コメント

こんばんは!!
ハードな1日お疲れ様でした!
やっぱりかつさんはパワフルですね~

投稿: ひなほの | 2009年6月 7日 (日) 01時14分

おはようございます!
いや~、読んでるだけで、いかに濃い1日だったか、手に取るようにわかりました。
すごいですよね、この過密スケジュール。
私には無理です…(笑)

投稿: ひろりん | 2009年6月 7日 (日) 06時56分

おー!!いつもながら調査を満喫されているようで・・・。すごいです。読ませていただいているだけで自分がすごく満足してしまいました。
私の方は、昨日の調査もやはりアップアップでしたよ。かつさんを尊敬します。

投稿: りんごだいすき | 2009年6月 7日 (日) 10時16分

昨日はいろいろとありがとうございました!
本当に素敵な1日でした~~♪
かつさんとお会いすると、すっごく元気が出るんですよね♪いつもとても感謝しています!!

投稿: かじゅこ | 2009年6月 7日 (日) 18時02分

かつさんの記事を読んで、Freefeelcafeって何(・・?)・・・と、ググって調べて初めて知りました(^^;)面白そうですね~♪残念ながら、チョっと気軽に行ける距離ではないですが、もし近くだったら絶対に行ってます。

投稿: fuwari | 2009年6月 7日 (日) 21時40分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
本当に忙しい1日でしたが、楽しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年6月 8日 (月) 00時54分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
いやいや、ひろりんさんの多忙さに比べたら^^;
でも、暇よりはずっといいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年6月 8日 (月) 00時55分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
調査にお喋りにと相変わらず忙しかったけど満喫できました(*^_^*)
今回は初めての店ではなかたので、精神的に楽だったかもしれないですね。

投稿: かつ | 2009年6月 8日 (月) 01時41分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
私の方こそいろいろありがとう~!!
時間さえ許せばまだまだ喋れたって感じでした(笑)
又近いうちに会える機会がありますように!

投稿: かつ | 2009年6月 8日 (月) 01時43分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
本当、お近くだったらぜひ行ってほしかったです(*^_^*)1人で行ってもネットで暇つぶせるし最高ですよ~。友達と一緒にPCするのも楽しいです♪

投稿: かつ | 2009年6月 8日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29982987

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い1日!:

« 愛情バランスお弁当コンテスト | トップページ | 利き○○ »