« ブログタイムズに登録しました♪ | トップページ | 商品の感想を書いたら・・・! »

2009年6月 9日 (火)

女3人寄れば・・・

今日から4日間、治験モニターに通います。

いつもなら、帰りに調査などがない限り朝イチに行ってできるだけ

早くに帰ってくるのですが・・・今回は友達2人と一緒なので、当然

そのまま帰るわけがなく(笑)、ランチして帰る事に(*^_^*)                           

それにしても、昔から女3人寄れば・・・と言いますが、本当にその

通り!移動中もランチの間もず~っと喋ってました♪

最初はランチの店まで電車で行くつもりだったのですが、まだ

少し時間もあるし、喋りながら行こうか~と言う事になり・・・

気がつけば何と1時間!3人でひたすら喋りながら歩いてたので、

時計を見て、1時間も歩いてる事に3人ともびっくり~!!

でも、こんな機会じゃないと1時間も歩く事なんてまずないですよね。

1人だったら絶対に電車に乗るけど、今日みたいに友達と一緒に

歩くのだったら全然苦にならず、むしろいい運動になりました(^^)v                            

そして、1時間歩いた後に辿り着いたのは和食バイキングのお店♪

さすがに最後の方は3人ともくたくたでしたが、美味しそうな料理を

目の前にしたら再び元気になりました(笑)。

メインの料理にバイキングがついて、何と880円と言う安さ!!

090609_120901

お惣菜バイキングだけあって、いつもよりヘルシー♪

「あれだけ歩いたからこれくらい食べていいよな~♪」と言い訳

しながら、お腹いっぱい食べてしまいました(←意味なし!^^;)                        

この後は、こないだも行ったFreefeelcafeへ寄って、またまた

こないだとは違うサンプルをもらってきました(*^_^*)

残り3日間もバタバタしそうですが、きっと今日のようにずっと

喋ってるので、ストレスはたまらなさそうです(笑)                            

☆懸賞情報☆

デルモンテでは、ハガキ限定のキャンペーンを実施中♪

詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

|

« ブログタイムズに登録しました♪ | トップページ | 商品の感想を書いたら・・・! »

コメント

治験のモニターもされているのですかぁ。とっても興味がありますが、うちの方でもあるのかな?
お友達と一緒に楽しい時間を過ごされていることうらやましく思います。かつさんのお人柄ゆえですね。お友達がたくさんいらっしゃる!!

投稿: りんごだいすき | 2009年6月10日 (水) 09時57分

かつさん、この間はすれ違ってたのに残念でした~♪
今週もモニターあるのね~私は来週なんだけど^^今週は、別口モニターもあるし、来週も2つかぶっていて
今月の仕事はちょ~~忙しいくせに^^;モニター受けてすきま時間(笑)にやりますね。
今日は調査の説明会もあるし仕事休みやけど、カフェに寄れたらいいなあ~と思ってます。それにしてもやっぱり若いからパワフルですね。私は最近くたばってます(笑)

投稿: mnb | 2009年6月10日 (水) 10時48分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
治験…って程、大層なものでもないのですが^^;
やっぱり4日間の拘束は治験だからこそですよね。
今回は友達と一緒なので、楽しい4日間が過ごせそうです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年6月10日 (水) 23時21分

mnbさんへ♪

mnbさん、こんばんは♪
こないだと言い、今回と言い、本当にタイミングが悪くて残念です(>_<)
でも、相変わらず仕事にモニターにと精力的に行動されてるmnbさんで安心しました(*^_^*)
最近お会いしてないですが、お元気そうでよかった!

投稿: かつ | 2009年6月10日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30024846

この記事へのトラックバック一覧です: 女3人寄れば・・・:

« ブログタイムズに登録しました♪ | トップページ | 商品の感想を書いたら・・・! »