« ~Office 2007でヒーローになろう~ | トップページ | タイミング良かったり悪かったり^^; »

2009年6月 1日 (月)

6月スタート♪

今日から6月!1日が月曜日だと、キリがよく気も引き締まります♪

毎月あっという間の1ヶ月ですが、5月はGWがあった上に突然の

休園・休校措置で、いつもより余計に早く感じました(>_<)                            

今日は特に何も届かず・・・でも、主人あてに在宅モニターの

採用通知が届いてました~\(^o^)/

実は、私も一昨年に在宅モニターをやらせてもらってたのですが、

当時主人が「今度は俺もやりたいな~」と言ってたので、今回一緒に

応募する事に♪子供が寝てから2人で応募文を考えて・・・

その結果、主人が採用になりました(*^_^*)                                

企業モニターの応募も最近はネット応募できるところが増えてきて

いますが、この企業はずっとFAX応募なんですよね~。

FAX応募と言う事は、当然直筆の応募文がそのまま届くわけで・・・

主人は、一生懸命丁寧な字で頑張って書いていました。

なので、その成果が報われて私も嬉しいです(*^_^*)

在宅モニターは、その名の通り家に商品が届いて試すのですが、

官能調査だと私も子供も一緒に調査できると思うので楽しみ♪

とりあえず、主人には1年間頑張ってもらいます(*^_^*)                           

私の方は、覆面調査当選のメールと座談会がほぼ決定(^^)v

6月も何かと忙しくなりそうだけど頑張りま~す(*^_^*)                           

☆先着情報☆

宮城県産「ひとめぼれ」お試しパックを先着3000名にプレゼント♪

恒例の先着プレゼントですが、終わってたらごめんなさい<(_ _)>

|

« ~Office 2007でヒーローになろう~ | トップページ | タイミング良かったり悪かったり^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29900879

この記事へのトラックバック一覧です: 6月スタート♪:

« ~Office 2007でヒーローになろう~ | トップページ | タイミング良かったり悪かったり^^; »