« 友達の友達は友達(*^_^*) | トップページ | 愛情バランスお弁当コンテスト »

2009年6月 4日 (木)

自己嫌悪(>_<)

今日は、店舗調査に行ってきました。

これまで何度もやってる店舗調査。だけど今日のはいつもと違う!

どこが違うのかと言うと・・・調査の前後に打ち合わせがあるのです。

幸い、今回の調査は友達に紹介してもらったもので、その友達が

打ち合わせに参加してくれたのでとても心強かったけど・・・普段とは

違うパターンの調査、相手が友達じゃなかったらもっと緊張でした。                     

調査内容などは普段やってるのとさほど変わらないのですが、

私ってば、昨晩プリンターのインクが切れてる事に気づき(T_T)、

肝心なマニュアル&調査概要をプリントアウトする事ができず(>_<)。

昨晩、画面上では確かめたものの・・・やっぱり、手元にあるのと

ないのとでは違いますよね~(-_-;)                                      

打ち合わせの時は友達が見せてくれたのですが、実際に店舗まで

移動するのはもちろん私1人なので、その移動時間の間だけでも

やっぱりしっかりと調査概要を頭に叩き込んでおくべきだったと

反省・・・。と言うのも、案の定1つ聞き忘れた事があったから(T_T)

後で友達がフォローしてくれましたが、本当に自己嫌悪でした(>_<)                     

この友達は毎日とても忙しそうにしてるのに、どんな状況の時でも

いつも前向きで、今日も久々に会ってとても元気をもらいました♪

そんな彼女がせっかく紹介してくれたお仕事、完璧にやらないと

いけなかったのに・・・本当にごめんなさい~<(_ _)>

やっぱり初めての調査に、マニュアルは必須ですね(>_<)                        

事前打ち合わせの時、まるで一夜漬けのように必死な形相で

用紙を見ていましたが・・・こんな方法じゃだめでした。

でも、「又やる?」と聞かれたら、きっと「やる!」と即答してしまうと

思います(笑)。確かに色々と大変な調査ではありましたが、その分

やりがいもあったし(*^_^*)。失敗もしたけど(>_<)。

もう同じ失敗を繰り返さないように、プリンターのインクは常に

チェックをしておかないとダメですね(-_-;)                                    

調査後、友達と一緒に食べた「牛テールカレー」♪

Dsc03573

コラーゲンたっぷりの牛テールがたくさん入ってて、サラダに

スープまでついてて、とても美味しかったです(*^_^*)

|

« 友達の友達は友達(*^_^*) | トップページ | 愛情バランスお弁当コンテスト »

コメント

こんにちは♪
調査の前後に打ち合わせがあるんですね。
大変でしたね・・お疲れ様でした(;;)
プリンターのインク・・・私もサッカーの書類を作って印刷して持っていく時にたまにやってしまいます・・・(;;)

投稿: りさっち | 2009年6月 5日 (金) 20時29分

こんばんは。私も必ず調査票を印刷しますよ。頭に叩き込んで、簡単にメモで終わってしまうようなところもたくさんあるけれど、やっぱり心配なんですよね。
今日は事前打ち合わせまであったんですね。そんな調査もあるんですね。お疲れ様です。

投稿: tadasuki | 2009年6月 5日 (金) 21時25分

お疲れ様~!
そんなに疲れさせたなんて。。。
こちらこそ大変な思いさせてごめんねぇ。
でも、またいろんなもので声掛けさせてもらうぞ~~~!
逃げられないよ~(笑)

投稿: ピッコ | 2009年6月 5日 (金) 23時16分

りさっちさんへ♪

りさっちさん、こんばんは♪
プリンターのインクって、結構早くになくなりますよね~。普段は1つくらいストックしておくのですが、今回はたまたま残ってなくて最悪でした(T_T)

投稿: かつ | 2009年6月 5日 (金) 23時59分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
そうですよね~。やっぱり、頭で覚えるよりも目で見て覚える方が確実ですもんね。
今回で、やっぱり印刷がいかに大事かわかりました。

投稿: かつ | 2009年6月 6日 (土) 00時01分

ピッコさんへ♪

ピッコさん、こんばんは♪
いえいえ~、こちらこそ本当にお疲れ様でした!!!
そして、ごめんね。お役に立てなくて(T_T)
でも、これに懲りず又何でも声かけてね~。
久々に会えて嬉しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年6月 6日 (土) 00時02分

ほーぉ。いろんなスタイルの調査があるのですね。
でも、こうして親切ににフォローしてくださるお友達がいていいですね。うらやましいですよ。
また、次のときも頑張ってくださいね。

投稿: りんごだいすき | 2009年6月 6日 (土) 10時37分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
本当にいろいろな形の調査があるなと私もいまだに
勉強中の身です。だからモニターは奥が深いからやめられないんですよね~。

投稿: かつ | 2009年6月 7日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29954045

この記事へのトラックバック一覧です: 自己嫌悪(>_<):

« 友達の友達は友達(*^_^*) | トップページ | 愛情バランスお弁当コンテスト »