« 本賞&Wチャンス賞&大量当選♪ | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »

2009年6月29日 (月)

美味しい蒲鉾♪

先日、商品モニターとして、鈴廣様より蒲鉾を2つ頂きました♪

Dsc03627

私の大好きなゆずこしょうつき!

でも、蒲鉾にゆずこしょう???と、最初はピンときませんでした。

早速包み紙を開けると、ぷりぷりの蒲鉾が!!Dsc03628

お箸で持っただけでも、ものすごく弾力があるのがわかりました。

普段はまず食べないような高級蒲鉾のイメージ。

例えて言うなら、お正月にだけ登場する超高級蒲鉾と同じ感じ!

明らかに、日頃食べてる蒲鉾と違うんですよね(笑)。

いつもは焼いて食べるのですが、せっかくなのでこの日は生で

食べてみました♪ゆずこしょうがアクセントになってて最高(^^)v

主人も子供達も、「いつもの蒲鉾と違う!」とわかった様子(笑)。                     

少しだけ取っておいて、次の日の次男のお弁当の彩りに♪

090610_072401

おかずの中で、ピンクの蒲鉾が断然目立っていますよね(*^_^*)                   

蒲鉾は、こうしてお弁当のおかずにも重宝するし、副菜としても

役立つので我が家では結構活躍しています♪

でも、今まで蒲鉾について考えたりする事なんてなく・・・

そんな時、こうして商品モニターをさせてもらったご縁で、製造者で

ある鈴廣様のHPを見る機会ができました(*^_^*)                           

「かまぼこの里」と言うサイトを立ち上げられたのですが、想像

してた以上に色々なコンテンツがあって中身が充実してます!

子供と一緒に楽しめるのもたくさんあるので、おすすめです♪

子供達は早速ゲームに夢中になっていましたが、私が一番

じっくり見たのは蒲鉾レシピ!                                         

蒲鉾ってそのまま食べても美味しいので、我が家では食卓に出す

時は今日のような板わさか、もしくは炒め物の具材の1つとして

出す事がほとんどだったんですよね。

でも、こんなにたくさんのレシピがあるなんてびっくり!!

このHPのレシピを参考にしながら、少しずつ作っていきたいです♪

今、ちょうどキャンペーンもやっておられるので、興味のある方は

こちらをどうぞ(*^_^*)

|

« 本賞&Wチャンス賞&大量当選♪ | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »

コメント

こんばんは!
かまぼこに柚子こしょうですか?!
柚子こしょう、大好きなので今度つけて食べてみます^^
薄切りにしてセロリとマヨネーズ和えで食べますが、美味しいですよ♪

投稿: なつみ | 2009年6月29日 (月) 23時09分

こんにちは(^^)

私も柚子胡椒フェチ(!)ですが、かまぼこと合わせたことはありませんでした。今度チャレンジします!

うちは、「揚げかまぼこ」よくやりますよ。フライパンにややたっぷりめのごま油で揚げ焼き・・・さつま揚げみたいな感じになり、お好みの薬味を添えておつまみにGOODです♪

投稿: fuwari | 2009年6月30日 (火) 12時17分

こんにちは。鈴蒲さんのかまぼこって美味しいですよね。すぐ近くなのでよく売ってますが、お値段も良いのでなかなか買えません。サイト初めて知りました。なかなかおもしろそうですね。

投稿: tadasuki | 2009年6月30日 (火) 12時26分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
セロリとマヨネーズって確かにおいしそう!
アイデア頂きますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年6月30日 (火) 22時57分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
確かに高そうですね~。
値段は知らないけど、高そうだと言うのだけは
わかりました^^;

投稿: かつ | 2009年6月30日 (火) 22時58分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
揚げかまぼこ、おいしそうです!!
熱々を食べたら美味しいでしょうね♪
真似させてもらいますね。ありがとうございました!

投稿: かつ | 2009年6月30日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30339433

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい蒲鉾♪:

« 本賞&Wチャンス賞&大量当選♪ | トップページ | 5月分収入報告&当選報告 »