« プロ野球のチケット | トップページ | 褒めて伸ばす »

2009年6月17日 (水)

ごちそうさまでした!

今日は、友達と一緒に急遽ランチに行く事に♪

急遽と言うのは・・・友達がGETしたランチの調査が同伴者が

いないとダメだと言う事で、誘ってくれたんです(*^_^*)                            

普段は調査する側だけど、今日は友達だけが調査する立場で。

はっきり言って、普通にランチしてきちゃいました(笑)

とは言っても、私も同じ席に座ってるので当然目に付くところは

友達と一緒^^;。そして、名札も無意識に見てしまいました(笑)

レポートしなくていいとわかってるのに、完全なモニター病(-_-;)。                    

なのに、今回は私が友達の方面まで出向いて行ったからと

そのランチをご馳走してくれて・・・本当にごちそうさまでした<(_ _)>                     

私てきには、いつものように友達とランチして喋ってと言う気持ちで

行ってたので、お昼に美味しいランチを食べさせてもらえただけで

満足でしたが、友達はお疲れ様でした!そしてありがとう!!                    

え~、久々に我が家にもお届け物がありました~\(^o^)/

焼き海苔10枚×5組です(*^_^*) ネット応募で30人でした。

Dsc03585

これは、久々に「のりまきまっき~」の出番がきそうですね(笑)

|

« プロ野球のチケット | トップページ | 褒めて伸ばす »

コメント

ラッキーなランチと申しましょうか・・・。お友達もかつさんがご一緒してくれて、本当に助かっていると思いますよ。誰にでも声をかけられるものではないですから・・・。事情を知って付き合ってくれる人がいるっていうのは心強いものですよ。いいですねぇ。

投稿: りんごだいすき | 2009年6月18日 (木) 09時03分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
本当、ラッキーなランチでした(*^_^*)
1人なら絶対に食べられないようなのを食べさせてもらえたんで、それだけで幸せでした(笑)

投稿: かつ | 2009年6月18日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30155515

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした!:

« プロ野球のチケット | トップページ | 褒めて伸ばす »