« やっと実になった♪ | トップページ | 急遽参加! »

2009年6月23日 (火)

サティもダイエーも・・・

今月末締めのレシート応募があったので、先週ダイエーに行ったら

運が悪い事に改装中でした~(>_<) そんなの全然知らず、

ダイエーは木曜日が安いので、わざわざ狙って行ったのに(-_-;)

で、ぎりぎりになるけど今週に行こうと思いながら、よく考えたら・・・

私がレシートを作りたいハガキってイオングループのなんですよね。

そう、ダイエーもサティも今じゃ同じイオングループ。

そして、今日火曜はサティが朝市で安い日♪

って事で、久々にサティまで行ってきました(*^_^*)                              

うちの地域は、経費削減の為か週に1度しか広告が入らないけど、

以前火曜日に行ったら広告が貼ってあったから、きっと安いし

朝市もやってるはずと信じて行ったら、やっぱりやってました(^^)v 

店で広告を確認したらものすごい安い物もあって・・・

これからは、サティは火曜、ダイエーは木曜ですね(笑)                            

今、イオングループでやってるアメリカンポークのキャンペーンは

プライスシールでいいので、豚肉を買って、対象商品の納豆を

買って、後は普通に買い物したらあっと言う間にレシートを作る事が

できましたが、同じように買ってるケーマーさん多いでしょうね(笑)。                    

イオングループのキャンペーンって少しずつ増えてきてるし、当選

人数も多くて魅力的なものの多いですが、何と言っても対象店舗が

多いから、きっと応募数もハンパじゃないでしょうね~(>_<)

とか言いながら、今日もレシートを作ってしまった私です^^;                         

え~、今日は実家にのみお届け物がありました~\(^o^)/

いなげや&ウエルパーク・花王さんよりエコナギフトセット♪200名。

090623_170401

食料品は本当に助かるわ♪と、母(*^_^*)

友達にもらったハガキでの当選!ありがとうございました♪

|

« やっと実になった♪ | トップページ | 急遽参加! »

コメント

かつさん、こんばんは。ダイエー、サティは確かにモノによっては驚くほど安かったりすることがあるので、一日乗車券で計画的に買物をすると決めたときに行きます。(我が家からは少し遠いので)競争率高いですが、福岡にいたころは何度かダイエーは当選しているので、ダイエーは勝手に親しみを持っていますが東京ではまだ当たっていません。エコナ当選おめでとうございます。バーコード懸賞に活用できそうですね♪

投稿: 縄文 | 2009年6月23日 (火) 23時16分

こんばんは。ダイエー改装中なんですか?知らなかったです。いつ新しくなるのかしらん?楽しみです!最近サティは行ってないので、また行ってみま~す。当選おめでとう!

投稿: ぴよがも | 2009年6月23日 (火) 23時46分

こんにちは。サティの火曜特価はCMでも以前してましたね。エコナセット当選おめでとうございます。エコナはキャンペーンしてますからバーコードも使えますね。わらしべでまたまたルクルーゼだったかな?当選狙ってくださいね。

投稿: tadasuki | 2009年6月24日 (水) 11時21分

お久しぶりです((^^))コメントはなかなか書けませんがブログは毎日読ませて頂いてます。ウチもエコナギフトセット当たりました\(^O^)/久しぶりのオソロで嬉しいです!ダイエー、納豆のキャンペーンやっているんですか?最近行っていないので知りませんでした!情報ありがとうございます!

投稿: ぎよぎそ | 2009年6月24日 (水) 12時33分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
きっと、縄文さんはダイエーと相性がいいですもんね♪
遠出して作ったレシートが実になった時はぜひ
教えて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年6月24日 (水) 23時38分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
改装は先週の2日間だけなので、もう開いてます♪
確かにちょっと変わったかなって感じ(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年6月25日 (木) 22時00分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
返事遅くなってしまってごめんなさい。
エコナは毎回買うわけじゃないので助かります♪
わらしべ狙いたいです!

投稿: かつ | 2009年6月25日 (木) 22時01分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
久々のオソロ、私も嬉しいです!!
納豆のは、ダイエーだけではなくてイオングループなので競争率高いでしょうね。

投稿: かつ | 2009年6月25日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30246852

この記事へのトラックバック一覧です: サティもダイエーも・・・:

« やっと実になった♪ | トップページ | 急遽参加! »