« 女3人寄れば・・・ | トップページ | 今日も寄り道♪ »

2009年6月10日 (水)

商品の感想を書いたら・・・!

モニター2日目。今日もそのまま帰るわけなく(笑)、友達と一緒に

スーパーに2件寄ってレシートを作ってきました(*^_^*)

そして、その後は友達も私もまたまた店舗違いの同じ調査(笑)。

なので途中でバイバイしましたが、この間も今日も別の友達なのに、

みんな行動が似てるのがとても面白いです♪

やっぱり、こうして移動日を同じ日にして交通費を浮かすのは、今や

モニター生活では基本ですね(^^)v                                      

え~、帰ったら久々の当選品が♪本当、久々に報告ができます^^;

ツメコムさんより、詰め合わせが届きました~\(^o^)/

Dsc03578

これは、初めてツメコムさんで頼んだ商品の感想を書いたもので、

感想を書いた人の中からおすすめ商品が頂けるという20名の中に

入りました\(^o^)/

お塩以外は頼んだ事のない商品なので、嬉しいです♪

実は先日も2回目を申し込んだので、「え?もう届いたの?」と

一瞬思いましたが(まだ入金してないからそんなわけないのに^^;)、

すでに友達のところにも届いたと聞いてたので、オソロでよかった♪

|

« 女3人寄れば・・・ | トップページ | 今日も寄り道♪ »

コメント

ツメコムです♪商品のご紹介ありがとうございました!賞品にご満足いただけたようでよかったです。今後も品揃えやサービスを強化していきます。よろしくお願いしますね♪ツメコム社長早川

投稿: ツメコムです♪ | 2009年6月11日 (木) 15時11分

ツメコムさま♪

ツメコムさま、今回は本当にありがとうございました!次回申し込んだのも、又感想をしっかり書かせてもらいますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年6月11日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30046779

この記事へのトラックバック一覧です: 商品の感想を書いたら・・・!:

« 女3人寄れば・・・ | トップページ | 今日も寄り道♪ »