« 実家でならでは♪ | トップページ | ヘアカットモニター »

2009年6月14日 (日)

夏休みの登校日

今日はランチ調査のみ。スーパー内の店舗だったので、後で

買い物もして帰りましたが・・・

夏休みに行われるツアーやイベントのハガキ、あちこちで

見かけますよね。今日も見つけました。                                  

その夏休みですが・・・先日、インフルエンザで休校になった長男の

小学校、7/27・28・29が登校日に決定したのです(>_<)

学校自体は4日間休校だったのですが、そのうちの1日は偶然にも

創立記念日だったので、実質3日間休校と言う扱い。

先日の授業参観で先生も言っておられましたが、この3日間と

言うのはとても大きいので、夏休み中でも通わせて欲しいとの事。                   

ところが、この27・28・29日って何かとイベントが多いんですよね(>_<)

とっても行きたかった料理教室やバスツアーもこの3日間にあると

わかって、応募すらできないのでテンション↓↓な私(-_-;)

まあ、それ以前に応募できる環境にあったとしても、当選しないと

ダメだから、全部外れたと言う事にしておきます^^;

幼稚園は行かなくていいのですでにもう羨ましがってる長男

ですが、母としては行くなら2人とも行って欲しかったですね(笑)                         

☆懸賞情報☆

岩塚製菓では、お菓子のプレゼントを実施中♪

詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 実家でならでは♪ | トップページ | ヘアカットモニター »

コメント

休校措置、どこかで穴埋めされるんだろうなあとは思っていましたが、夏休みしょっぱなって言うのはちょっとブルーですね。子ども達も一番わくわくするころでしょうから・・・。長男君の残念そうな顔が目に浮かびます。でも、学校でお友達と楽しい時間を過ごしてくれるといいですよね。

投稿: りんごだいすき | 2009年6月15日 (月) 09時24分

我が家も今週火曜水曜とインフルエンザで学校がお休み。夏休みに登校になりそうな予感です。なんだか複雑ですよね!

投稿: ぴかたま | 2009年6月15日 (月) 21時18分

こんばんは。インフルエンザの休校日って補講があるんですね~。兄弟二人揃って行って欲しいですよね。片方残っちゃうと結局お仕事には行けないですもんね。

投稿: tadasuki | 2009年6月15日 (月) 21時53分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
確かに、夏休み早々は可哀想かな~と思いますが、きっとどの日でも文句を言ってたに違いないので^^;、今回はおとなしく行ってもらう事にします^^;

投稿: かつ | 2009年6月15日 (月) 23時29分

ぴかたまさんへ♪

こんな時期なのにインフルエンザが流行ってるんですね~。ぴかたまさんちも、夏休み危ないですね^^;
イベントと重ならない事を祈ります^^;

投稿: かつ | 2009年6月15日 (月) 23時31分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
本当、どうせ行くなら2人揃って行ってほしいです~。確かに片方だけじゃ調査できないですしね(-_-;)

投稿: かつ | 2009年6月15日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30111359

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの登校日:

« 実家でならでは♪ | トップページ | ヘアカットモニター »