« 家族で官能調査 | トップページ | 日本ハム親子料理教室 »

2009年6月26日 (金)

お弁当つきの座談会

今日は、11時~14時半まで座談会に参加してきました。

一昨日と違って、こちらは以前から決まってた分なので宿題も

あらかじめしておいたので、今日もたっぷり喋ってきました♪

最初は、「3時間半?長っっ!」と思いましたが、もちろんこの間に

昼食タイムも含まれてるわけで(*^_^*)

調査会社さんが用意して下さったお弁当を頂きました♪                         

これまでに、お昼をはさんでの座談会に出席したのは1度だけ

ですが、その時も豪華な折のお弁当を用意してもらいました。

友達と一緒だったら、「ランチしていく?」ってなりますが、1人

だったらお腹がすいても家まで我慢すると思うので、こうして

お昼を用意して下さるのは本当にありがたいですね(*^_^*)                           

1時間の休憩があったので、お弁当を食べた後はみんなますます

絶好調(笑)。お腹がいっぱいになると心も満たされますよね♪

好きな事喋って、いろんな人の意見も聞けて、美味しいお弁当も

頂けて、これだけでも専業主婦の私には嬉しいのに、これで

謝礼までもらえるのだから、やっぱり座談会は楽しいです(*^_^*)

参加された方の中には「生まれて初めて座談会に参加した」って

方もいましたが、VIP待遇に「やみつきになりそう~」と言って

おられました(笑)                                                

☆懸賞情報☆

日本プレミックス協会さんより、商品詰め合わせを394名に

プレゼント♪詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

これ、毎回応募してるけど当たった事ないんですよね~(-_-;)

今回も当たる気しませんが、やっぱり応募します(笑)

|

« 家族で官能調査 | トップページ | 日本ハム親子料理教室 »

コメント

座談会って参加したことないんです~。とっても楽しそうですね!時間があえば参加してみたいので、今度教えてくださいね~って、宿題とかあるねんな~ちょっと難しいかも・・・。

投稿: ぴよがも | 2009年6月26日 (金) 23時07分

座談会は本当に楽しいですよね~
その上、美味しいお弁当つきなんて、いいですね!
座談会に立て続け参加も羨ましいです。

投稿: ひろりん | 2009年6月26日 (金) 23時30分

こんばんは☆

座談会、数回しか参加したことがありませんが、楽しいですよね(^^)

応募すれどもすれどもなかなか当たりません(^^;)おそらく、幼稚園のお迎えなどの関係で希望時間帯が限られてしまうせいもあると思うのですが・・・↓

いつか、かつさんのような「VIP待遇」の座談会にも参加してみたいです☆

投稿: fuwari | 2009年6月27日 (土) 21時46分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
大丈夫!ぴよがもさんなら余裕で参加できると思います~(笑)

投稿: かつ | 2009年6月28日 (日) 23時49分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

先週は、まさかの座談会2連発に嬉しい悲鳴です♪
行ってストレス解消できるって本当に最高ですよね!

投稿: かつ | 2009年6月28日 (日) 23時51分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
座談会は、毎回応募者が多いと思うのでなかなか
私も合致しませんが、今回のようなこともあるし、fuwariさんも頑張って応募してくださいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年6月28日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30292302

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当つきの座談会:

« 家族で官能調査 | トップページ | 日本ハム親子料理教室 »