« 6月スタート♪ | トップページ | 友達の友達は友達(*^_^*) »

2009年6月 2日 (火)

タイミング良かったり悪かったり^^;

今日は幼稚園の創立記念日だったので、次男はお休み。

ちなみに、小学校の創立記念日は休校措置期間中だったので、

長男はガッカリ^^;。タイミング悪かったけど、こればかりはね~。

なので、今日は次男も連れて難波でショッピング♪

母親と待ち合わせして一緒にランチもして帰って来たのですが・・・

帰ってきた途端、携帯に電話が!                                         

それが、調査会社さんからで「難波に調査に行ってきて欲しい」と!

そう、難波から帰って来たばっかりなのに(笑)。

まあ、もともと調査希望日は別の日にしてたし、今日はモニターも

調査関係もなかったのですが、だからこそせめて1日前に電話

くれてたら今日調査できてたのに~と思わず思ってしまいました。

だって、その調査する店にもちょうど行ってたのに~(>_<)

これぞ、タイミング悪~うって感じですね(-_-;)。                                  

でも、家に帰ったら今度はタイミングのいい事が♪

今月、1件もGETできなかったデリバリー調査。

毎月当たり前のように調査してただけあって、今月は残念で

物足りないな~と思っていたのですが・・・そしたら、ちょうど

キャンペーン中だった時に応募してたのが当選したみたいで、

2500円分のチケットが届いてました~\(^o^)/

Dsc03572

今月は調査がないから、このチケットでオーダーしろって事

なのでしょうか(笑)。

って事で、これが今月の初荷となりました(*^_^*)。

それにしても、エントリーしようと思ったらすでになかったり、

調査自体がなかったり・・・調査の数に対して、調査員の数が

増えてる証拠かもしれないですね(>_<)                                 

|

« 6月スタート♪ | トップページ | 友達の友達は友達(*^_^*) »

コメント

こんばんは!
そうでしたか~。
それは残念でしたね><
同じお店に行っていたとは・・・^^;
タイミングがいい時もあれば今回のようなこともあるんですね。
ピザのチケット当選おめでとうございます♪

投稿: なつみ | 2009年6月 3日 (水) 22時43分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
本当、今回はタイミングが悪かったとしか
いいようがないけど…又ついでの時に行ってきます♪
交通費がバカにならないので^^;

投稿: かつ | 2009年6月 4日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29918476

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング良かったり悪かったり^^;:

« 6月スタート♪ | トップページ | 友達の友達は友達(*^_^*) »