« じわもんおかき♪ | トップページ | サティもダイエーも・・・ »

2009年6月22日 (月)

やっと実になった♪

ここのところ、小物ばかりですが当選品がボチボチ届きだして、

スランプから抜け出したかな~と思っていたけれど、当選品は

ネット応募やフリーペーパーで応募した物がほとんどでした(>_<)

もちろん、当たって嬉しい事には変わらないのですが・・・

レシート応募が一向に実にならなくて、懸賞貧乏になるばかり(T_T)

以前と同じように応募してこれだけ実にならないって事は、やっぱり

懸賞人口が増えてるんだろうな~と思っていた矢先、本当に久々!

2口のレシート応募が実になって返ってきました~\(^o^)/                         

マルナカ・ロッテさんより商品券2000円×2。100名。

Dsc03621

とっても可愛い当選通知が入っていました(*^_^*)

実家の母からも、「可愛い当選通知と商品券が届いたし、今から

写真送るわ~」と電話があったので、「うちも届いた!」と報告♪

マルナカはお菓子や飲料系が安いので、レシート応募してなくても

普通にたくさん買い物してしまうから、2000円でもありがたいわ~と

思ってたら、さらに倍(*^_^*)

ちょうど明日マルナカに行く予定だったので、ありがたく使わせて

頂きます♪                                                   

今日は電車でランチ調査に行ってきたのですが、同じ交通費を

使うなら・・・と、最寄り駅にあるスーパーにも当然寄ってきました♪

でも、そこでレシートを作るつもりで張り切って行ったのに、もう

締切が過ぎててショック~(T_T) まあ、こう言う事もありますよね^^;。

だけど、こうして久々にレシート応募が実になったら、やっぱり又

頑張ってレシート作ろうって思っちゃいます♪

だけど、本当にレシート応募多すぎ~(-_-;)。当然全部出せる訳は

ないので、無理をしないでできる範囲で応募したいですね(*^_^*)

|

« じわもんおかき♪ | トップページ | サティもダイエーも・・・ »

コメント

こんばんは。おめでとうございます。金券は嬉しいですよね。しかも2口当選できるなんてすごいです。最近レシート応募多いですよね。私もすっかり懸賞貧乏です。

投稿: tadasuki | 2009年6月22日 (月) 22時34分

当選おめでとうございます。
レシート応募、やはり効率がいいのですね。私はどうもズボラで、レシート応募という世界に踏み込めていません。かつさんや他の方のブログを眺めてはいいな、いいなって思うのですが・・・。

投稿: りんごだいすき | 2009年6月23日 (火) 08時52分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
同じキャンペーンで2口も金券当選って本当に久しぶりです!本当、レシート応募多いですよね。

投稿: かつ | 2009年6月23日 (火) 22時23分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
最近はほとんどがレシート応募なので…確率がいいのかどうかわかりませんが、オープンよりかはいいのかなあって感じですね^^;

投稿: かつ | 2009年6月23日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30232337

この記事へのトラックバック一覧です: やっと実になった♪:

« じわもんおかき♪ | トップページ | サティもダイエーも・・・ »