« 利き○○ | トップページ | 女3人寄れば・・・ »

2009年6月 8日 (月)

ブログタイムズに登録しました♪

以前からブログライターに興味津々だった私。

でも、ブログライター関連のサイトが多すぎてどこがいいのか

さっぱりわからず、あまりの情報の多さに戸惑っていました(>_<)

それに、1記事掲載あたりの報酬も数十円~百円のところが多く

どこも似たり寄ったりと言う印象を受けてたのですが、そんな中で

ひときわ目立ったサイトを発見!!                                   

「ブログタイムズ」と言うサイトなのですが、まず目立ってたのが

報酬の掲載料が他のサイトに比べて格段にいい事♪

これまで実施された38案件の平均掲載料はなんと3978円!!

最初は単位が間違ってるのかと思いましたが、本当でした(笑)。

記事によって1000円~10000円の掲載料を頂けるのですが、最低

1000円なんて聞いた事がなかったのでびっくり!!

でもこれだけの報酬を出せると言うのは、きっと会社自体が右肩

上がりで、今後の期待度がかなり大きいと思って早速登録♪

会員登録数は現在800人だそうですが、これから口コミでもっともっと

増えそうな予感がします(*^_^*)                                            

と言う事で、早速登録した私が最初に依頼された記事と言うのが

実はこれ(笑)。

「ブログタイムズをみんなに広めよう!」と言う内容です♪

ちなみにこの記事の掲載料は全員に1500円!太っ腹ですよね~。

しかも、優秀な記事を書かれた方10人にはさらにプラス1万円の

掲載料も頂けるとか!登録してもまだまだびっくりしてます(笑)                        

こうしてブログライターの記事を書くのって、やっぱり自分が

書きたいって言う記事でないとなかなか手が進みませんが、今回は

とにかく「みなさ~ん、ブログタイムズにぜひ登録して下さ~い!」と

言う気持ちがかなり全面に押し出された記事になってます(笑)。

でも、それくらい私の中ではこれまで聞いた事があった他のサイト

よりも格段に条件がいいと思ったので、紹介させてもらいました♪                    

ちなみに、記事を書くだけではなくてイベント参加や商品モニター

などもあるみたいなので、こちらにも今から興味津々♪♪♪

出かけるのも商品を試すのも大好きなので、依頼があればぜひぜひ

受けたいと思います(*^_^*)                                               

この記事を読んで、「私も登録したい!」と思われたブロガーの

みなさん♪6/10までに新規登録されたら、私と同じようにこの

案件を記事にして1500円の掲載料がもれなくもらえますよ!                          

新規登録者全員が承認されるなんて又とない機会だと思うので、

興味を持たれた方は大急ぎで登録してみて下さいね(*^_^*)

ただ、登録の際に簡単な審査があって、その審査に通過した

方のみ対象となりますのでご了承下さい<(_ _)>

詳しくはこちらからどうぞ♪

|

« 利き○○ | トップページ | 女3人寄れば・・・ »

コメント

こんばんはです。

以前にコメントさせていただきました、そよかぜです。
ブログライターに興味はあったのですが、一歩を踏み出すことができませんでした。
今回かつさんに教えていただいた、ブログタイムズに登録してみました。
審査があるみたいなので、ドキドキです(^_^;)

投稿: そよかぜ | 2009年6月 9日 (火) 01時14分

おはようございます!
ブログタイムズ、全く知りませんでした。
本当に高額報酬でびっくりですよね~
私も早速応募してみます。審査が受かりますように。(^^ゞ

投稿: ひろりん | 2009年6月 9日 (火) 07時57分

そよかぜさんへ♪

そよかぜさん、こんばんは♪
私もなかなか一歩を踏み出す事はできなかったですが…これを機会に一緒に頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2009年6月 9日 (火) 18時35分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
私はほとんど登録してないのですが…このブログタイムズは、即登録しちゃいました(笑)
ひろりんさんなら審査通りますよ♪

投稿: かつ | 2009年6月 9日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30014207

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイムズに登録しました♪:

« 利き○○ | トップページ | 女3人寄れば・・・ »