« モニター終了♪ | トップページ | 夏休みの登校日 »

2009年6月13日 (土)

実家でならでは♪

今日は私の実家へ行ってきました(*^_^*)

お昼頃に着いて、両親も一緒にお昼を食べに行くのが恒例です♪

今日食べに行ったお店は「定額給付金キャンペーン」をやってて、

6000円分のチケットが5000円で売ってるので即買い!

このようにプレミアをつけて商品券を販売してる店とかスーパーって

多いけど、どこも有効期限が結構短いんですよね~。

でも、今日行ったお店は有効期限が今年中と長かったのです♪

1000円でもお得ですもんね(^^)v

我が家の近くにはないお店なので、残りは両親にプレゼント♪                       

そして、食べに行った後はみんなで晩御飯の買い物に行くのも

最近の恒例です(*^_^*)

以前は、実家でも晩御飯は調査で・・・と言う事が多かったけど、

ナイターが始まってからは、両親は野球の方が見たいらしく^^;

みんなで実家で食べる事に♪

と言う事で、両親と一緒に買い物をすると当然量も金額も

かなり増えるので、簡単に高額レシートが作れます(笑)

私だけでは一度にこんなにたくさん買い物をする事がないので、

この機会に対象商品を入れて今日も作成してきました(^^)v

こうした高額レシートはめったに作れないので、まさに実家に

帰ってる時ならではこそですね♪                                        

え~、実家にも届いていましたが、帰ったら我が家にも同じ物が^^;

資生堂さんより、Wチャンス賞のエコバッグです~。

090613_163701

Wチャンス賞のエコバッグって大概いまいちなのですが^^;、これは

思ってたよりも可愛いし、ちょうどいい大きさなので使えそう♪

母も喜んでくれたのでよかったです(*^_^*)

|

« モニター終了♪ | トップページ | 夏休みの登校日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30091333

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でならでは♪:

« モニター終了♪ | トップページ | 夏休みの登校日 »