« 褒めて伸ばす | トップページ | USJに行ってきました♪ »

2009年6月19日 (金)

お菓子♪

今日も暑かったですね~。大阪では、連日32度と言う真夏日!!

小学校は来週から、幼稚園は来月からプール開きです(*^_^*)

こないだまで、小学校も7月に入ってからでいいのに~と思って

いましたが、この暑さじゃ十分プールに入れますよね♪                            

え~、先週までは我が家も実家も本当に何も届かない日々が

続いてたと言うのに・・・続く時は続くもんです♪

しかも、ここ最近は実家と我が家に毎日交互に(笑)

と言う訳で・・・今日は我が家に届きました~\(^o^)/

ネット応募より、北海道のクッキー♪ 5名。

Dsc03587

クリームチーズショコラクッキー・・・ってどんな味?と思って、早速

食べてみましたが、クリームチーズはほとんどしなかったです^^;

お菓子は、私はもちろん家族も大好きなので嬉しかった(*^_^*)

|

« 褒めて伸ばす | トップページ | USJに行ってきました♪ »

コメント

かつさん、お久しぶりです。
最近、コメント付けて無くてごめんなさい
今日は埼玉も暑くて、子供たちはお風呂で水遊びさせました♪今年も暑い夏になりそうですね。

投稿: まるみ | 2009年6月20日 (土) 21時47分

こんばんは。もう32度ですか。暑いですね!こちらも来週よりプール開きです。でも、それほど暑くはないんですよね。まだまだ梅雨ですから。

投稿: tadasuki | 2009年6月20日 (土) 22時21分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
何をおっしゃいます!読んでもらってるだけで十分ですよ~(*^_^*)コメントなくても、まるみさんは私の中では「いつも読んでくれてる方」に勝手に入ってるので(笑)。こちらこそ、長年読んで下さってて本当にありがとうございます

お風呂で水遊び…うちの子供達も大好きですよ♪
夏休みはしょっちゅう遊んでます^^;

投稿: かつ | 2009年6月21日 (日) 02時23分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
来週からプール開きと言うのに、週刊天気予報を見たら「来週から梅雨らしくなります」って。
こんなもんですよね~^^;

投稿: かつ | 2009年6月21日 (日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30183569

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子♪:

« 褒めて伸ばす | トップページ | USJに行ってきました♪ »