« 今日も寄り道♪ | トップページ | 実家でならでは♪ »

2009年6月12日 (金)

モニター終了♪

4日間通った治験モニターも今日でやっと終了!

ここは謝礼が手渡しでもらえるので、嬉しさも倍増(*^_^*)

一仕事終えた~!って達成感と充実感でいっぱいです♪

毎日友達と一緒に通ってたので全然苦にならず、それどころか

笑ってばかりいたので本当に楽しかった!

来月又会う約束をしたので楽しみ~♪                                      

最終日の今日はお昼から小学校の参観があったので、さすがに

寄り道はせず^^;まっすぐに帰ってきました。

でも、帰ったら少しすきま時間ができたので、買い物も兼ねて

久々にプチスーパー巡りをしてきたら・・・ちょっと行ってない間に

たくさんの新しいハガキがあってびっくり!!

何かキャンペーンがだんだん多くなって来てるような気が^^;。                           

参観から帰ったら久々の不在票♪

中身は、ジョンソンさんから消臭パフパフでした(*^_^*)1500名。

Dsc03582                                 

以前も商品モニターでもらいましたが、両親達にも大好評♪

実際、私もとても気に入った商品なので、同じ物でも嬉しい!!                     

そして・・・最後にちょっと嬉しかった話(*^_^*)

毎日出歩いてて、精神的にはすごく楽しかったけど体はやっぱり

正直みたいで(笑)。夜になってやっとPCを開いたと思ったら

ブログを更新するのが精一杯で、普段よりもかなり眠たかったので

レポートも昨日の朝に慌ててやってたら・・・フリーワードを900文字

以上入力したものを間違えて削除してしまったんです~(T_T)                      

朝だとバタバタするのはわかっていながらも、どうしても睡魔には

勝てなくて(-_-;) でも、やっぱり急いでたらろくな事ないですよね。

泣くほどショックで、でも凹んでても仕方がないとそこから急ピッチで

再びイチから入力し直して(どうしても出かける前に仕上げなくては

いけなかったので(>_<))・・・そのレポートの評価が届きました。                       

結果は・・・5段階のうち最高の5~\(^o^)/

とても丁寧に書いてあると褒めてもらって、あの時のレポートが

全部消えたショックがこれで帳消しになりました♪

でも、これからはやっぱり余裕を持ってやらないとだめですね^^;

|

« 今日も寄り道♪ | トップページ | 実家でならでは♪ »

コメント

モニター&参観&レポート、本当にお疲れ様でした。
さすが、かつさん!!評価5がもらえるなんて、急いでいてもちゃんと責任を果たし、内容の充実したものを納められているのですね。スゴイなって思います。私も見習わなくっちゃ。バタバタした状態で提出すると、もういいやって感じで放り出すように提出してしまうことがありますから・・・。

投稿: りんごだいすき | 2009年6月13日 (土) 10時48分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
いえいえ、私もかなり投げやり気味になってしまいながらのレポートだったので、評価がよかった事に自分自身驚いています^^;
1度冷静になる事が大事なんですよね~^^;

投稿: かつ | 2009年6月14日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30073789

この記事へのトラックバック一覧です: モニター終了♪:

« 今日も寄り道♪ | トップページ | 実家でならでは♪ »