« ヘアカットモニター | トップページ | ごちそうさまでした! »

2009年6月16日 (火)

プロ野球のチケット

毎年、シーズン限定のキャンペーンってありますが・・・

プロ野球もその中の1つですよね。

少し前から、あちこちのスーパーでプロ野球の観戦チケットの

プレゼントを見かけます。

でも、どうしても「関西=阪神タイガース」と言うイメージだからか、

私が見かけたハガキのほとんどは阪神戦のもの。                            

実は、私の父親は巨人ファンなんですよね~(-_-;)

なので、チケットを当ててあげたいな~と思っても、巨人戦がまず

なくて、応募以前に参戦できないんです(>_<)

これが、巨人以外なら阪神との対戦チームでいくつか見つけたけど、

残念ながら阪神×巨人戦は今年も見つからず・・・                              

と思っていたら!!アサヒ飲料さんがやってくれました\(^o^)/

「三ツ矢サイダーALLZERO新発売キャンペーン」のハガキ、

すでにいくつかのスーパーで見かけてますが・・・賞品が、甲子園の

三ツ矢サイダーボックスシートで野球観戦と言うもの♪

おまけに、念願の阪神×巨人戦も応募コースにありました(*^_^*)

と言っても、各日程1組ずつなので絶対に無理でしょうが(笑)。

だけど、応募しないと何も始まらないですもんね~。                     

私は野球に興味はないけど、こんな私でも、今回新設されたと言う

「掘りごたつ形式の三ツ矢サイダーボックスシート」は興味津々!

でも、Wチャンス賞の三ツ矢サイダー1ケースと言うのもかなり

魅力的なので、Wチャンス賞狙いで参戦したいと思います♪                          

え~、久々に実家へお届け物がありました(*^_^*)

イトーヨーカドー・アイスクリームメーカーさんより商品券3000円分が

届きました~\(^o^)/ 100名。

090616_175001

本当に久々の金券♪でも、これは実家に届いたのでそのまま

両親にプレゼントです(*^_^*)

実家近くにはヨーカドーもデニーズもないので^^;、セブンイレブンで

使うと喜んでくれました♪

|

« ヘアカットモニター | トップページ | ごちそうさまでした! »

コメント

おはようございます☆
ほんとほんと、大阪人=阪神ファンってイメージですね^^
うちも家族は野球好きですが、私はそれほどでも・・・(笑)
1組枠、激戦ですが、奇跡がありますように♪
でも、楽しそうなボックスシートですね。
(サイダー、飲み放題!とか?^^)

投稿: ちいは | 2009年6月17日 (水) 07時11分

おはようございます!

ウチは関東で、しかも読売新聞だから、よく巨人戦のチケットプレゼントがありますよぉ~。ただ、我が家はあまり野球を見ない上に、しかもアンチ巨人なのですが。。。(^^;)

最近は、いろいろな企画席みたいなものもあるみたいですね~(ファミリーシートや、飲み放題がついたボックス席など☆)三ツ矢サイダーボックスシートは、やはりサイダー飲み放題でしょうか?(笑)

&、最近やっとブログにリンク欄を設けたので、もし宜しければリンクはらせていただいても良いですか?お願いします☆

投稿: fuwari | 2009年6月17日 (水) 07時56分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
本当、イメージって怖いですよね~。

今回の三ツ矢サイダー席、周囲はどんな感じになってるのかも気になります(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年6月17日 (水) 22時57分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
確かに私の中でも関東=巨人と言うイメージがあるので、やっぱりな~と言う感じです^^;

今回のキャンペーン、競争率高そうなのでとりあえずWチャンス狙いで♪

リンクですが、OKですので宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年6月17日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30139093

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球のチケット:

« ヘアカットモニター | トップページ | ごちそうさまでした! »