« 日本ハム親子料理教室 | トップページ | 美味しい蒲鉾♪ »

2009年6月28日 (日)

本賞&Wチャンス賞&大量当選♪

今日は、店舗調査を3件してきました。

本当は、昨日のうちに1件だけでも済ませておきたかったのですが、

実は別に1件行かなくてはいけなくて、急いで調査を済ませてからの

料理教室だったので、もう1件行く余裕はなかったんですよね~。

昨日も今日も固定の調査なので、日にちを変える事はできず(>_<)                      

と言う事で、週末は調査づくしでしたが・・・1つ、おいしかった話♪

今日も暑かったので、移動中に「アイスを食べよう!」と言う事に

なり、コンビニでそれぞれアイスを買いました(*^_^*)

主人も子供も自分の食べたいのを買って、私が選んだアイスは

「ガリガリくんリッチ ロイヤルミルクティー味」♪                                

ガリガリくんは何度も買った事がありますが、初めて買ったこの

ガリガリくんリッチシリーズの美味しい事!!

ロイヤルミルクティー味のアイスって珍しくないですか?

ミルクティーなのにさっぱりしてて、本当にリッチって感じ♪

たったこれだけで幸せな気分になった私です(笑)                                

さて。実は、昨日出かけてる間にお届け物が届いてました!

くらしもあフェアより、1000円分の商品券の当選ハガキ\(^o^)/

我が家に2枚、実家にも1枚届いてたらしいので合計3000円分!

Dsc03640

今回は当選人数が10000名だったけど、前回も前々回も

外れただけに大量当選でも複数当たったのはすごく嬉しい♪                       

そして、佐川さんの貴重便で届いたのはこちら♪

ヤマザキデイリーストアより、Wチャンス賞のドリンク引換券♪

Dsc03638

1000名なので、Wチャンス賞だけでも・・・と思って応募しましたが、

予想的中(笑)。でも、実家には何と本賞が~!!

タカラトミーのアイスマージェが届きました\(^o^)/ 40名。

090627_174401

お菓子とアイスを混ぜて.オリジナルアイスが作れるそう♪

基本的に、実家に届いた賞品はそのまま両親にプレゼントですが、

これは子供達が欲しがってるので、ドリンク引換券と物々交換して

もらう事にしました(笑)。

次に実家に帰るのは夏休みになるので、子供達にはまだ内緒に

してありますが、私も早く作ってみたいです~♪

|

« 日本ハム親子料理教室 | トップページ | 美味しい蒲鉾♪ »

コメント

たくさんの当選品おめでとうございます。とっても楽しそうなマシーンですね。夏休みが今から待ち遠しいですね。
この前、コンビニ行った時、ガリガリ君のロイヤルミルクティー味、気になりながらも、その隣のソーダ味で我慢しました。そんなにおいしいのなら・・・。

投稿: りんごだいすき | 2009年6月29日 (月) 10時48分

こんにちは!
私も偶然今ガリガリくんロイヤルミルクティーを食べながら見ていたのでびっくりしました!!(行儀悪いですね)おいしいですよね!私も大好きで買いだめしますが、家族みんなが食べるのですぐになくなってしまいます。
たくさんの当選さすがかつさんです!
私の最近の当選はおととい食べたガリガリくんでアタリが出たことくらいです(笑)

投稿: かじゅこ | 2009年6月29日 (月) 13時30分

こんばんは(^^)/
ガリガリくんのロイヤルミルクティー味?
こっちにも売ってるのかなあ。
見つけたらぜひ食べて見ねば!

先日長男が普通のガリガリくんで当たりが出たけど、棒に「
ガリガリくんリッチはのぞきます」と書いてありましたよ。
「ガリガリくんとガリコちゃんは交換できます」ってガリコちゃんっていうのもあるんですねえ(^^;)

投稿: 山ママ | 2009年6月29日 (月) 22時47分

さすがの当選品の数々ですね★
アイスはこどもが喜びそう・・・
40名の本賞GET、おみごとです!
かつさんのブログを読むと、
私もハガキ書かなきゃ~っていつも思います ^^


投稿: はまっこ | 2009年6月29日 (月) 22時58分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
コンビニでは、本当はちょっとリッチなアイスを買うつもりでいたのに、この「ロイヤルミルクティー」に妙にひかれて買いました♪
62円で幸せになれたので、次回はリンゴ大好きさんもぜひどうぞ(*^_^*)

アイス?お菓子?できたら又写真アップしますね♪

投稿: かつ | 2009年6月29日 (月) 23時01分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
わ~、すごい嬉しい偶然ですね(*^_^*)
昨日まであのアイスの存在を知らなかった私、すでに
かじゅこさんに先を越されてましたが(笑)、それも
さすがかじゅこさん!って感じで妙に納得(*^_^*)

又かじゅこさんの当選報告待ってますよ~!!

投稿: かつ | 2009年6月29日 (月) 23時03分

山ママさんへ♪

山ママさん、こんばんは♪
気になって思わずHP見ちゃいましたが、地域限定ではないみたいなので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
それより、当たり棒に「リッチはのぞきます」と書いてあったのは笑いますね^^;
リッチと言っても、同じ62円なのに(笑)。
そして…私もガリコちゃんの存在は知りません~!!

投稿: かつ | 2009年6月29日 (月) 23時05分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
今月は後半になってやっと当選品が来てくれたって感じですが、ヤマザキは予想外の本賞でした♪
でも、以前もヤマザキの懸賞で実家に本賞が届いたんです~。やっぱり相性ってあるみたいですね。
はまっこさんも、来月はハガキ中心にされませんか?(笑)

投稿: かつ | 2009年6月29日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30323544

この記事へのトラックバック一覧です: 本賞&Wチャンス賞&大量当選♪:

« 日本ハム親子料理教室 | トップページ | 美味しい蒲鉾♪ »