« 友達とスーパー巡り♪ | トップページ | 友達と調査のつもりが^^; »

2009年7月 3日 (金)

C1000を飲んでいそうな有名人は誰?

ハウスウェルフーズさんからのお題の、「C1000を飲んでいそうな

有名人は誰?」に参加します(*^_^*)                                    

C1000と言うと、やっぱり黄色と言うイメージがありますが・・・

黄色って「元気カラー」ですよね♪そこで、私がふと思いついたのは

ベッキー!彼女をTVで見るたび、「いつも元気でニコニコしてる」と

言うイメージがあるし、裏表がなさそうな所にとても好感がもてます。

彼女の元気の活力として、このC1000はまさにピッタリな感じ!                    

私はサプリなどには全く興味がないけど、このC1000レモンの

ように、美味しくて栄養補給ができるものは大好き(*^_^*)

普通のジュースのように、ゴクゴク飲んじゃってます(笑)

C1000レモンは大好きで1年中よく飲んでいますが、夏に向けて

水分補給と栄養補給の為にも特に飲みたい飲料ですね♪

ハウスウェルネスフーズ株式会社

C1000と楽しもう!C1000を飲んでいそうな有名人は誰? ←参加中

|

« 友達とスーパー巡り♪ | トップページ | 友達と調査のつもりが^^; »

コメント

はじめまして。

saraと申します。

いつも楽しく拝見させていただいています。

収支報告・当選報告いつもお見事ですね。

いつもすごいなぁ~~と思いながら

読ませていただいています。

よろしかったらまたお邪魔させてくださいね。

よろしくお願いします。^^

投稿: sara | 2009年7月 4日 (土) 12時05分

初めましてo(*^▽^*)o
いつも楽しく読ませていただいております…!
実は今のブログをはじめるようになったのは、かつさんのブログを読んで懸賞やモニターの存在があるのを知ってからなんです…!
毎日更新されていて本当に凄いです!
これからも来させていただきます^^
よろしくお願いします((orz

投稿: 美々 | 2009年7月 4日 (土) 16時42分

saraさんへ♪

saraさん、こんばんは&初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
これからもどんどん遊びに来て下さいね♪
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年7月 5日 (日) 00時22分

美々さんへ♪

美々さん、こんばんは&初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
このブログがきっかけになったなんて…恐縮ですが嬉しいです♪こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年7月 5日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30390500

この記事へのトラックバック一覧です: C1000を飲んでいそうな有名人は誰?:

« 友達とスーパー巡り♪ | トップページ | 友達と調査のつもりが^^; »