« 久々にGET\(^o^)/ | トップページ | 遅いスタート! »

2009年7月28日 (火)

嬉しいメール(*^_^*)

昨日、とっても嬉しいメールが届きました(*^_^*)

・・・と言っても、当選メールではありません(笑)。

差出人は、いつもこのブログを読んで下さってる方でした。

当然、私は「初めまして」なのですが・・・その方は、少し前から私の

ブログを読んで下さってて、このブログの感想やその方の気持ち等、

とっても嬉しくなるような事がたくさん書いてありました(*^_^*)。                         

このブログを始めて3年半余りが経ちましたが、こうして嬉しい

メールを頂くと、本当に「やっててよかった~」とすごく励みに

なります♪

毎日更新していますが、どうしてもコメントをくれる方以外の方に

ついては、どんな方がどういう気持ちで読んでくれてるのかが

わからないので、こうしてメールでも感想を頂けるのはすごく

参考になるし嬉しいですね(*^_^*)                                      

私のこんな拙いブログを楽しみにしてくれてる人がいると思う

だけでも、これからも頑張って更新しよう!って思います。

そして、何度かコメントをくれる方にはすっかり親近感が

沸いてしまって、思わず自分からメールしてしまったり(笑)。

会って話をする「同志」の友達とは又違うけど、みなさん私の

ブログを読んでくれてると言う共通点があるので、メールも安心

してできるって感じで、こういうところにも人との「ご縁」を感じます♪                      

これまで、ブログをやめようと思った事は一度もありませんが、

やっぱりブログって不特定多数の人が見てるわけだし、いろいろな

人がいろいろな気持ちで読んでると思うと、複雑な気分になった事も

ありました。でも、会った事もない人達がわざわざメールをくれるって

言うのは、きっとブログをやってなかったらありえないと思うし、現に

ブログを通じてたくさんの友達もできたので、これからもせっかく

できた「ご縁」を大切にしていきたいと思います(*^_^*)

私の毎日の出来事を書いてるだけの拙いブログですが、これからも

頑張って更新していきますので、宜しくお願いします<(_ _)>                         

☆懸賞情報☆

白瀧酒造さんでは、日本酒1本を50名の方にプレゼントします♪

詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 久々にGET\(^o^)/ | トップページ | 遅いスタート! »

コメント

こんばんは♪
ブログに書いていただけるなんて
光栄です(涙)
うれしくて、こちらへコメント書いちゃいました♪
今日もブログに癒されましたよ~
これからも毎日楽しみしています♪

投稿: kanbo | 2009年7月28日 (火) 21時37分

こんばんわ!
かつさんの気持ち、とってもわかります~~~~!!
私も始めた頃はとても不安に思ったり、へこんだこともありますが、それでも温かいコメントやメールを頂ける、新しいご縁が増えて、嬉しいことのほうが多いです。
これからも、お互いにブログを無理せず、続けていきましょうね♪

投稿: ひろりん | 2009年7月28日 (火) 22時52分

本当にブログが縁で普通ではなかなか知り合えなかった人と知り合えるのは貴重な事だし嬉しい事ですよね!私も実感しています☆

投稿: ぴかたま | 2009年7月28日 (火) 23時01分

本当にその通りですよね。頷きながら読ませていただきました。
私はブログを始めて気づけば半年になりますが、とてもよい勉強にもなりますし、楽しいです。この間みたいに凹んだときに、元気づけていただけたのは本当にうれしかったです。これからもよろしくお願いします。

投稿: りんごだいすき | 2009年7月29日 (水) 09時22分

私も、かつさんのブログいつも楽しみにして、拝見させていただいてます(*^_^*)
懸賞をはじめたばかりの頃、こちらのブログを見つけてとても参考になったので、それからはおじゃまさせてもらってます!!
コメントいただいたときは本当にうれしかったです。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ゆあこ | 2009年7月29日 (水) 17時21分

こんにちは☆
それは嬉しいメールでしたね。
私もブログをしていて、ブログをしていないと
出会えないような人とコメントなどで
会話ができてうれしいときがあります。
これからもよろしくお願いします

投稿: kazu | 2009年7月29日 (水) 17時26分

こんばんわ~。
今日はなんだか自分のことを書いていただいたみたいでうれしくなってしまいました(*^^)
かつさんの文章は本当に読みやすくてあきないんですよね。
これからもがんばってくださいね。

投稿: ひろぽん | 2009年7月29日 (水) 20時29分

kanboさんへ♪

kanboさん、こんばんは♪&コメントありがとうございます!
メールもらった時から、絶対にこの気持ちをブログに書こう!と思っていました(*^_^*)
こちらこそ、本当に嬉しかったし励みになりました。
ありがとうございます♪
これからも頑張りますので宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年7月29日 (水) 21時00分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
ひろりんさんも、そういう気持ちになられた事があったんですね。でも、ブログをやってて得たものは
確実に私の財産になってると思います(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年7月29日 (水) 21時02分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
ぴかたまさんも、会った事はないけど大切なブログ
友達の1人です(*^_^*)
これからも、ずっと仲良くして下さいね♪

投稿: かつ | 2009年7月29日 (水) 21時03分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
いえいえ、私の方こそ毎回のりんごだいすきさんの
コメントに支えられ、たくさんのみなさんに励まされな
がらここまで来たって感じです。
これからもお互い頑張っていきましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年7月29日 (水) 21時05分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
たいして参考になる記事があるかどうか?って感じのこのブログなのに、訪問ありがとうございます(*^_^*)
ブログを始めると、コメントの嬉しさってわかりますよね!私も又遊びに行きますね♪

投稿: かつ | 2009年7月29日 (水) 21時09分

kazuさんへ♪

kazuさん、こんばんは♪
今はネットの世界って悪い事ばかり言われがちですが、こうしたいい出会いがあるのも事実ですよね♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年7月29日 (水) 21時12分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
ひろぽんさんはブログを持っておられないけど、私の中ではとても印象の強い方なので、勝手に親近感を
持っています(*^_^*)
いつかお会いしたいな~と思いながら、こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪

投稿: かつ | 2009年7月29日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30735280

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいメール(*^_^*):

« 久々にGET\(^o^)/ | トップページ | 遅いスタート! »