« またまた食品系! | トップページ | 嬉しいメール(*^_^*) »

2009年7月27日 (月)

久々にGET\(^o^)/

今日は、某調査会社のエントリー開始日。

ここは先着順でのエントリーなので、毎月ドキドキしながら参加

するのですが・・・ここ半年ほど、全くGETできませんでした(>_<)。

毎月、開始日の連絡はあっても時間の連絡まではないもので。

また、その更新時間と言うのが決まってないんですよね~。

時間もわからないのに、1日中PCの前に座ってるなんて

できないし(-_-;)。                                                                                                    

先月も、まだ更新されないだろう~と思いながら買物に行ってたら

「更新されてるよ!」と友達からメールもらって(>_<)。

ちょうど近くまで帰って来てたので、慌ててPC立ち上げて見たけど

当然お目当ての店舗はなくなってました~(T_T)。                                                          

うちからわりと近い店舗で、決して繁華街にある店舗とかでは

ないから、すぐにはなくならないだろうとタカをくくってたのに・・・

これって、やっぱり近くに他の調査員さんがいる証拠ですよね~。

ここの調査会社さんに限らず、他でも自分ちから近い店舗が

GETできない時が多々ありますが、これも全部そうですよね~。

思わず、「一体誰?」と思ってしまいます(笑)。

だって、同じ事やってる人が近くにいるなんて。興味津々!(笑)                                                        

こんな感じで、ここ半年位はタイミングが悪く、PCを開いても

「時すでに遅し(>_<)」状態だったのですが・・・

今日から3日間は、新型インフルエンザの時の休校の代わりの

補講授業で小学校は4時間授業なので長男は昼まで帰らず。

そして、朝からずっと雨が降り続いてて買物に行けそうもなくて!                                             

夏休みは子供達もいるので、いつも以上にPCの前に座ってるのは

難しいと思ってたけど、次男は1人で賢く遊んでくれてる♪

なので、昨日の店舗調査のレポートを仕上げながら更新されるのを

待つ事にしたら・・・先月より1時間も早くに更新されて(^^)v

本当に久々にGETする事ができました~\(^o^)/                                                            

レポートをやりながらだったので、待ってる間も苦じゃなかったけど

それでも次男の相手をしながらだったのであまり集中はできず(笑)、

なので、今日の早い更新は本当にありがたかったです(*^_^*)

友達も無事GETできたみたいだし、よかった♪

来月はかなりハードな毎日になりそうだけど、お盆休みもあるし、

出かけた分だけ外食の機会も多くなるだろうから、そんな時こそ

うまく予定を組んで調査してきたいと思います(*^_^*)。                            

今日は、実家にお届け物がありました~\(^o^)/

地元TV局より、調味料の詰め合わせ♪5名。

090725_162601_2

こだわりの調味料のようで、母が喜んでくれました♪

|

« またまた食品系! | トップページ | 嬉しいメール(*^_^*) »

コメント

お仕事GETおめでとうございます。
読ませていただきながら、そうかぁ~、かつさんでもお仕事を逃してしまわれることがあるのかぁと変に共感したりしてました。
先着順の調査会社ってGAPさん以外にもあるのですね。知りませんでした。私の住む地域にもお仕事があるような会社なのでしょうか・・・。それとも大阪近辺だけですかね?
月末は、来月どれだけお仕事GETできるのだろうか・・・とドキドキして待ってますが、ダメージを受けることの多い私です。

投稿: りんごだいすき | 2009年7月28日 (火) 09時01分

調味料セットいいですね!おめでとうございます(^^)

そして、カゴメもいいですね!!

私は、クローズド懸賞あまり当たった事がないんです。
出すのも、時々しか出さないので当たらないんでしょうね^^;

今月もあと少しがんばります!(^^)!

投稿: ゆあこ | 2009年7月28日 (火) 09時11分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
この調査会社は関西のみなんです。
大阪がほとんどなので、超有名ってわけでもないのに、
やっぱりそれくらい登録者が多いって事なんでしょうね。先着順は心臓に悪いです(笑)

投稿: かつ | 2009年7月28日 (火) 21時29分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
私は昔から断然ハガキ派なので、クローズドとかも
出すのが当たり前になってたりします^^;
でも、昔に比べると、本当に当たりにくくなってきてるのは懸賞人口が増えたからだと思います~。

投稿: かつ | 2009年7月28日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30725256

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にGET\(^o^)/:

« またまた食品系! | トップページ | 嬉しいメール(*^_^*) »