« 調査の前に寄り道♪ | トップページ | 私にとっての「お~いお茶」は(*^_^*) »

2009年7月12日 (日)

モニタープラザ初当選\(^o^)/

ずっと前からブログライターに興味があったのですが、忙しさに

かまけてなかなか一歩を踏み出せないでいました(>_<)

そのくせ、友達のブログで当選報告などを見かけると「いいな~」と

羨ましく思ったりしてて(笑)。                                         

で、この間から自分に興味があるのだけ挑戦してみよう!と思い、

頑張って記事を書いてみましたが、初めて当選しました~\(^o^)/

モニタープラザさんとハウスウエルネスフーズさんより、

C1000レモン6本が届きました(*^_^*) 30名。

Dsc03654

これ、大好きなのでとっても嬉しいです(*^_^*)

早速飲んでみましたが、微炭酸とレモンの酸っぱさのバランスが

ちょうどよくて、サイズも一気飲みするのにピッタリ(^^)v                           

可愛くラッピングされてて、「素敵な記事をありがとうございました」と

言うメッセージまで添えられていました♪

一生懸命書いた記事がこうして形になって返ってくると、これからも

頑張って書こうって思いますよね(*^_^*)

まるで、頑張ってコメント書いたハガキが実になった時のような

嬉しさです(笑)。                                                  

記事の内容関係なしの抽選でも、当選させてもらっただけで

ありがたいので、これからも頑張ります~!!

ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中

|

« 調査の前に寄り道♪ | トップページ | 私にとっての「お~いお茶」は(*^_^*) »

コメント

かつさん、こんばんわ。
モニタープラザ初当選おめでとうございます\(^o^)/
でも、今までブログモニターをされてなかったのが意外なくらいです。これからもがんばってくださいね。
それから私事ですが、時差で昨日、ドリームワールドのチケットが届きました^m^味の素とのタイアップ分です。残念ながら日曜日なのですが・・・
私も今年初めてなので、土曜日のかつさんの報告を見て参考にさせてくださいね。

投稿: ひろぽん | 2009年7月12日 (日) 22時08分

おはようございます。
かつさんの文章はとても読みやすくて、あったかいので、ブログモニターにはもってこいだと思います。調査の方はもう極めていらっしゃるので、新しい分野でもどんどん記事を書いて商品をゲットされるといいですね。私はかつさんを見習いつつぼちぼちがんばってきます。

投稿: りんごだいすき | 2009年7月13日 (月) 10時52分

当選おめでとうございます!
C1000レモンすきなのでうらやましいです(*^_^*)

わたしも、モニタープラザ登録してみようかなあ。

はじめてで当選ってすごいですね!

投稿: ゆあこ | 2009年7月13日 (月) 10時53分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
チケットおめでとうございます\(^o^)/
時差があってよかったですね(*^_^*)
「届いてるかな~」と心配してたので、
お約束通り報告してもらって嬉しかったです♪

ブログモニターまでは手が回らなかった言うのが本音ですが、自分の欲しい物だけ頑張ってみます♪

投稿: かつ | 2009年7月13日 (月) 23時28分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
私の方こそ、りんごだいすきさんの文章を読んで勉強させてもらってます♪
私に続いてぜひ参戦してみて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年7月13日 (月) 23時30分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
モニタープラザは、ブロガーさん達の間では
有名みたいなので、ぜひゆあこさんも登録して
みてはどうですか?
とてもたくさんの案件がありますよ!

投稿: かつ | 2009年7月13日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30514671

この記事へのトラックバック一覧です: モニタープラザ初当選\(^o^)/:

« 調査の前に寄り道♪ | トップページ | 私にとっての「お~いお茶」は(*^_^*) »