« 嬉しいW当選\(^o^)/ | トップページ | 今日は食品系♪ »

2009年7月 9日 (木)

今年はGET~\(^o^)/

昨年、10口出してすべて撃沈だったポケモン映画チケット。

一昨年は4口当選したので、絶対に1口くらいは引っかかって

くれると勝手に信じ込んでただけに、全部撃沈だった時の

凹みようは相当でした(-_-;)

もちろん、自腹で買うのが確実で手っ取り早いのは十分

わかっているのですが、当てて子供達を喜ばせてあげたいし、

「買って見に行く」よりも「当てて見に行く」方が嬉しいし♪

幸い、我が家はお菓子大好き一家なのでレシートも無理なく

作れるのですが、昨年の事もあり今年は昨年の半分にしました。                      

そしたら・・・今年は2口当選しました~\(^o^)/

Dsc03648

今日も実家とオソロです♪万代とのタイアップで50組。

友達の当選を聞いてたので、今か今かと待ってました(*^_^*)

昨年は10/10落選で、今年は2/5当選って・・・やっぱり、数打ちゃ

当たるって訳でもないんですね(笑)。

う~ん、懸賞って本当に奥が深いです(*^_^*)                              

早速、子供達にチケットを見せると大喜び!!

夏休みの予定がまたまた決まって嬉しいです♪

それにしても・・・ここんとこ、実家ともにペラ系が好調のようです♪

ウルフルズの活動休止がかなりショックな私に、懸賞の神様が

慰めてくれてるのでしょうか(笑)

このままいい波が続いてくれますように(*^_^*)

|

« 嬉しいW当選\(^o^)/ | トップページ | 今日は食品系♪ »

コメント

こんにちは(^^)私もポケモン映画チケットGETしました\(^O^)/年々ポケモン映画チケットの懸賞をする所が減っている気がするのは私だけですか?去年まで大量当選&バーコード応募ができた西友さんで今年はとうとうハガキが探せなかったので、正直無理かなぁと思っていただけに余計嬉しいです(^^)

投稿: ぎよぎそ | 2009年7月 9日 (木) 19時18分

おめでとうございます。
懸賞は本当数当たればって訳じゃないですよね。5口中2口当選はいい確率ですね。いい波が来ているようなので、少しパワーをいただいて帰りますね。うちにもポケモンチケット来ないかな~。

投稿: tadasuki | 2009年7月 9日 (木) 21時04分

嬉しい当選が続いてますね! おめでとう~ うちにもいいもの来て来て(笑)♪
今日、かつさん情報で森永のドリンクが来ました(^^)どうもありがとう!!

投稿: 苺子 | 2009年7月 9日 (木) 21時45分

かつさん、こんばんは♪
我が家はポケモンの映画の試写会GETです。
久しぶりに、電車で都内に行ってきま~す。

投稿: まるみ | 2009年7月 9日 (木) 22時27分

こんばんは!
当選おめでとうございます^^
しかし、わかりませんよね~。
本当に運なのかな☆
かつさんもブログライター始められましたか^^
モニプラさん、当選できますように・・♪

投稿: なつみ | 2009年7月 9日 (木) 23時14分

かつさん、はじめまして。
昔から懸賞応募が大好きでちょこちょこハガキを出したりしていたのですが、最近モニターやネット応募などにも興味を持ちかつさんのブログと出会うことができました。
毎日更新されていらっしゃるのでここのところ毎日のように拝見させていただいておりました。
黙って拝読しておりまして失礼いたしました。
かつさんのご活躍これからもたのしみにしています!

私の子供(男の子2人)もポケモン大好きです。
先日、モンコレのバーコード2枚で映画チケットとモンコレプラスが当たるという懸賞に10枚申し込んだのにあたりませんでした(T_T)


投稿: junjun | 2009年7月10日 (金) 10時09分

こんにちわ。
ポケモンチケットもゲットおめでとうございます☆
私もポケチケは2組ゲットできました。
でも11口応募してですが・・・
はっきり言って買ったほうが安上がり&確実なんですよね~~~。それでもやっぱり当てて行きたいんですよね~^_^;
この他にも夏休みのイベント系多数応募しています。
きっとかつさんも同じだと思いますが、またここで当選報告が聞けるとうれしいです。はっきり言って、子供より親のほうが必死です。^m^

投稿: ひろぽん | 2009年7月10日 (金) 11時28分

こんにちは(^^)

ポケモン…私も数か所TRYしたもののダメだったようです;とりあえず、新聞屋サンでアンパンマンはGETできたので、チビにはこれでガマンしてもらいます(笑)

ウルフルズ…私もか~な~りショックです↓↓ライブ、行きたかったな(;;)

投稿: fuwari | 2009年7月10日 (金) 17時55分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
チケット気になってたのでオソロで嬉しいです(*^_^*)
確かに、このご時世で枠もグッと減ったんでしょうね。

投稿: かつ | 2009年7月10日 (金) 22時35分

tadasukiさんへ♪

tadasukisん、こんばんは♪
確かに、やみくもに出しても当たらないですよね。
でも、欲しかったらついつい出してしまうんですよね。

投稿: かつ | 2009年7月10日 (金) 22時38分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪ありがとうございます(*^_^*)
コラーゲンドリンク当選おめでとう~!!
周りでは誰も当選なかったので嬉しいです♪
お陰で落選確認できました^^;

投稿: かつ | 2009年7月10日 (金) 22時42分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
まるみさんは試写会GETされたんですね!
おめでとうございます(*^_^*)
私は試写会は落選でした^^;

投稿: かつ | 2009年7月10日 (金) 22時43分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
そうなんですよね~。
最終的には、数じゃなくて運だと思います^^;

ブログモニターは、ネタのない時に頑張ります(笑)

投稿: かつ | 2009年7月10日 (金) 22時44分

junjunさんへ♪

junjunさん、こんばんは&初めまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
同じ男の子2人のママと言う事で、勝手に親しみ感じてます(*^_^*)
これも何かのご縁なので、こちらこそこれから宜しくお願いしますね♪
又コメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年7月10日 (金) 22時47分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
そして、ひろぽんさんもチケットGETおめでとう
ございます~\(^o^)/
ひろぽんさん=ポケモンと言うイメージがあるので、
オソロできて嬉しいです♪
夏のイベント、私もいくつか応募してますよ(*^_^*)
どこかでひろぽんさんとオソロしたいです!

投稿: かつ | 2009年7月10日 (金) 22時50分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
私も、実はアンパンマンも少しだけ送ってみたのですが、こちらはダメでした。やっぱり子供のアニメって競争率高いみたいですね~(>_<)

ウルフルズ、最後の野外ライブに行ってきます!
チケットGETした頃はまさか活動休止とは思わなくて…複雑な気分です…。

投稿: かつ | 2009年7月10日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30475371

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はGET~\(^o^)/:

« 嬉しいW当選\(^o^)/ | トップページ | 今日は食品系♪ »