« 嬉しいメール(*^_^*) | トップページ | 6月分収入報告&当選報告 »

2009年7月29日 (水)

遅いスタート!

今、主人は座談会に向かってます(*^_^*)

もちろん、仕事から帰って来てご飯を食べてから行きました(笑)。

普通なら「今日もやれやれ~」とリビングでのんびりくつろぐ時間帯、

電車で市内に向かう主人、本当にお疲れ様~!って感じですが、

今日の座談会は、何と21時から22時半まで!!

となると、帰って来るのは必然的に0時前。

・・・で、明日もいつも通り6時20分に家を出て会社へ。

本当に本当にお疲れ様~ですが、当の本人は依頼があった時

二つ返事で「行けます!」と即答してました(笑)。                                 

そりゃあ、1時間半で9000円は破格の謝礼ですよね~!!

臨時収入が入ると主人はホクホクだったので、疲れよりも喜びの

方が大きいかも(笑)。

これって、やっぱり時間帯が時間帯だから謝礼もいいんでしょうね。

あと、やっぱり属性が男性って事が一番大きいと思います。

主人は、あまり人前で話すのとかは得意な方じゃないのですが、

座談会だけは別のようで(笑)、毎回座談会の様子を詳しく報告して

くれます(*^_^*) 私もいろいろ質問するんですけどね~。

主人も、何度か出席するうちに「座談会の心得とコツ」がわかって

きたようで、得意げに話してくれる事も(笑)。                               

それにしても・・・座談会ってやっぱりいい響き♪うらやましい!!

実は、今日私にも座談会の参加募集のメールが来てたのですが、

子供がいるので泣く泣く応募できず(T_T)。

あ~、私も21時からスタートだったら参加できたのに!!

・・・って、主婦を対象にしてる座談会でこの時間帯はないですよね^^;                    

今日は、超久々にスイーツのお届け物がありました\(^o^)/

スギ薬局・P&Gさんより、「マンゴーの王様プリン」です(*^_^*)

Dsc03704

すでに今晩のデザートで頂きましたが、超美味しかったです♪

見るからに高そうなプリンで、福井県のサバエシティホテルより

直送されてきたので、あまりの美味しさに値段を調べてみると^^;

何と4つで2300円!!そりゃ~、美味しいはずです(*^_^*)

家族4人ケンカする事なく(笑)、全員ペロリと食べちゃいました♪

|

« 嬉しいメール(*^_^*) | トップページ | 6月分収入報告&当選報告 »

コメント

かつさん!お久しぶりです。
マンゴープリン おいしそ~~
いつもながら おめでとうございます。

 男性用の遅い時間に 座談会ってあるんですね~
もしよかったら どこの会社なのか?
教えてくださ~い。

 最近、コツコツ応募してる成果か
1か月に1つ当選してます。
先月ですが 三●製菓の地酒セットが当たりました!
酒飲みな我が家では 大喜びです。

 あ・・・三●製菓って、応募し続けると
バーコードの枚数によって 必ずくれる
プレゼント用の台紙が 届くんですね~
せんべい食べまくってて よかったです。

投稿: ぽっきい | 2009年7月29日 (水) 21時04分

だんな様すごいですね。頑張ってらっしゃるんだぁ。報酬もとっても魅力的!!
座談会のことを夫婦で話しておられる様子を思い浮かべるにつけ、かつさんちは本当に仲良しだなあってうらやましくなりますよ。

投稿: りんごだいすき | 2009年7月30日 (木) 08時46分

ぽっきいさんへ♪

ぽっきいさん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰してます^^;

座談会の件は、守秘義務があるのでここでは言えないんです~。ごめんなさいね!
今度は選考会でお会いできるかな?
三幸製菓、激戦の中おめでとうございます(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年7月30日 (木) 23時08分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
自分が座談会に行けなかった分、主人にいろいろ
聞いてしまう私です^^;

投稿: かつ | 2009年7月30日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30748217

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いスタート!:

« 嬉しいメール(*^_^*) | トップページ | 6月分収入報告&当選報告 »