« 万代ドリームワールド | トップページ | 久々にGET\(^o^)/ »

2009年7月26日 (日)

またまた食品系!

今日は主人が子供達をポケモンの映画に連れて行ってくれました。

映画館はショッピングセンター内にあるので、本当なら私はその間

1人でゆっくり買い物♪と思ってたのですが・・・昨日の、ものすごい

量のお土産が全然片付いてなくて(>_<)。

とにかく部屋がえらい事になってたので^^;、片付けを優先して家に

いる事にしました。

それに、片付けが終わったら調査にも行かなくてはならなかったし。                    

先々月からスタートした、隔月の固定の店舗調査。

とりあえずマニュアルが分厚くてややこしいので、「ついに今月分が

やってきた~(>_<)」って感じだったのですが、本当なら2店舗予定の

ところを、キャンセルがあったので急遽1店舗追加して欲しいと(-_-;)。

一瞬迷ったけど、ここの調査会社さんは本当に丁寧で誠実だし、

かなり好感を持っているので、距離的には自転車で行けるところ

だったから思い切って引き受ける事にしました(*^_^*)。                           

なので今回は3店舗になりましたが、さすがに今日1日で3店舗の

調査をするのは量が多すぎて無理なので、今日は2店舗に。

でも、この2店舗は本当に正反対の場所にあって・・・。

しかも、うちはちょうどその中間にあるので(-_-;)、頑張って

自転車で45分かけてハシゴしてきました~。

実は、昨日の帰りは覆面調査で食べて帰って来たので、その分の

レポートも仕上げなくてはいけないし、忙しい1日でした(>_<)。                        

なのに、こんな時に限ってランチ調査の依頼の電話が!

「他の調査員の方がキャンセルされたので、今日のランチに

行ってもらえませんか?」と10時頃かかってきましたが・・・

場所を聞くと、電車でしか行けない場所!しかも遠い!                                   

ちょうど、主人も子供も外で食べて帰ってくると言ってたので、

都合はよかったのですが、プレミアを1000円つけると言われても、

往復の交通費を引いたら200円しか残らなくて(笑)。

おまけに、駅から結構距離のある店だったし、そっち方面に何の

用事もついでもなかったので、時間もないし丁重にお断りしました。

さすがに、あの散らかった部屋をそのままにしては出られなくて^^;。                   

とか言いながら、今日のドリームワールドも参加したかったな~と

思ってしまった私です(笑)。

今日も友達が何人か参加していて、話も少しだけ聞きましたが・・・

昨日とは内容が少し違うみたいで、余計に行きたくなりました~!

今日行かれたみなさん、楽しかったですか~?(*^_^*)                            

こつこつと片付けてたお陰で、だいぶ部屋も片付いてきましたが、

そんなところに「ピンポ~ン♪」!

ダイエー・カゴメより、詰め合わせが届きました~\(^o^)/500名。

Dsc03701

昨日のたくさんの食品系のお土産に続いてまたまた食品系(笑)。

映画から帰って来た主人が、「又、ストック増えるな~」って(笑)。

でも、どれも普段使いできる物ばかりなので、嬉しい悲鳴です♪

|

« 万代ドリームワールド | トップページ | 久々にGET\(^o^)/ »

コメント

うらやましい限りです。
たくさんの食料品にかこまれながら、調査の依頼もてんこ盛り!!日ごろから実績を積まれているからこそですね。
「その調査、私に行かせてくださ~い。」って言いたいくらいです。私はこの時期、キャンセルされたお仕事が回ってこないかなぁって、待ってるんですが、さっぱりです。

投稿: りんごだいすき | 2009年7月27日 (月) 12時30分

かつさん、こんにちは♪
毎日充実されてるようでうらやましいです~^^
それにしてもすごい量の食品類ですね!
しばらく買い物いかなくてもいいくらい?(笑)
子供さん達も楽しそうでいい夏休みですね♪

投稿: ちいは | 2009年7月27日 (月) 14時32分

こんばんわ~。
日曜日のお届けものはテンションUPですね~。
おめでとうございます。
昨日はドリ~ムワ~ルド行ってきましたよ。
聞いていたとうりエコバックは4個持って行きました。
途中、コインロッカーに荷物もあずけました。
私的にはもっといろんなところを回りたかったのですが、恐竜好きの次男に、「早く恐竜見に行こう」とせがまれ2時間くらいで恐竜世界に行っちゃいました。午後も、フマッキッズの虫博士のショーを見ることを条件に入りました。ショー終了と同時に帰ったのですが、それでもエコバック4個じゃ足りませんでしたよ(*^^)v
来年も絶対当てたいですね。

投稿: ひろぽん | 2009年7月27日 (月) 21時58分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
確かに、キャンセル待ちはかかってくるのを待つしかないですもんね(-_-;)
それでタイミングがあえば文句ないし!
次回、回ってきたらいいですね♪

投稿: かつ | 2009年7月28日 (火) 01時08分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
まだ7月だと言うのに出かけまくってます(笑)
8月はこれ以上に予定が入ってるので、少しでも
宿題をさせようと私が必死です^^;

投稿: かつ | 2009年7月28日 (火) 01時12分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
日曜日も又大判振る舞いだったうようですね(*^_^*)
本当、下手なイベントよりもずっと楽しかったし、お得だし、お互い来年も当選できますように\(^o^)/

投稿: かつ | 2009年7月28日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30709309

この記事へのトラックバック一覧です: またまた食品系!:

« 万代ドリームワールド | トップページ | 久々にGET\(^o^)/ »