« ザ・夏休み | トップページ | 万代ドリームワールド »

2009年7月24日 (金)

外れても安心(笑)

今日は、昼から子供達と一緒に市民プールへ行ってきました。

普段は主人が連れて行ってくれるので、今まで私は入った事が

なかったのですが^^;、子供達は慣れた様子で大はしゃぎ!!

それにしても・・・主人に、「だいぶ楽になったで」と聞いてはいた

ものの、本当、勝手に2人で遊んだり、それぞれ違うところに

行ったりして、私の事はまるでおかまいなし!                                                               

長男はともかく、次男は昨年迄は心配でずっと行く場所行く場所を

ついていってたし、本人も「一緒に来て~」状態だったのですが、

今日は1人であちこち遊びだして。たった1年だけど、すごく成長を

感じましたね(*^_^*)

なので、すっかり安心した私は、プールサイドでまだ自信がない

店舗調査のマニュアルを読む余裕までありました(笑)。

まあ、今日は目が届く範囲の広さのプールだったからで、本当は

広い場所に行ったらまだまだ目が離せない次男です(-_-;)。                        

夕方に帰って来たら、映画の当選通知が届いてました\(^o^)/

少し前に公開されてた「ブタがいた教室」の上映です♪

Dsc03683

私は、映画はほとんどと言っていい程見ないのですが、今回の

「ブタがいた教室」は子供達も見たいと言っていたので、私も

一緒に見たいな~と思ってたのです(*^_^*)                                      

でも・・・実は、この上映日の8/22ってやたらイベントが多い日で!

夏休みって40日余りあるのに、重なるイベント多いですよね~(>_<)。

実はすでにレシートを作ってるものもあるので、もしそのイベントが

当たったら、この映画のチケットは誰かに譲ろうと思っていますが、

まあ、そうはそうそう当たるわけはないと思ってるので(笑)、逆に

こっちはもう確定だから、外れても予定が入るので安心です(笑)。

|

« ザ・夏休み | トップページ | 万代ドリームワールド »

コメント

こんばんは!
映画チケット当選おめでとうございます^^
1年で子供の成長を感じることってありますよね。
これから、どんどん子育ても楽になっていくのかな♪

投稿: なつみ | 2009年7月24日 (金) 23時56分

子供の成長って一年で全然違いますよね~驚くその成長ぶり羨ましいです☆当選おめでとうございます!↓チャレンジワーク楽しそうですね!

投稿: ぴかたま | 2009年7月25日 (土) 01時03分

私も映画最近はほとんどみないです

この映画って、実際にあった、お話ですよね!

もう夏休みなんですね!
北海道の学校もそろそろ夏休みに入る頃です。

うちのこも、来年になったらプールにいけたりするのかしら・・・

子供の成長楽しみですね♪

投稿: ゆあこ | 2009年7月25日 (土) 11時06分

夏休みの予定がどんどん詰まってきてるのですね!
私はのんびり(笑)ですが、ただ私も店舗調査のマニュアルが分厚すぎてなかなか読む気になれず、少々焦ってきました。(^^ゞ

投稿: ひろりん | 2009年7月25日 (土) 15時49分

え~ かつさんパパえらい!
我が家の場合、3人女の子、というせいもあるのでしょうが、だんながひとりでプールに連れてってくれたことはいまだかつてありません!すでに むすめたち成長したので 今後もないかと(笑)うらやましいな~。
8月後半 いろいろ重なってますよね!
3女が 当選した地元キャンプに参加するので 応募見送り多数です ^^;

投稿: はまっこ | 2009年7月25日 (土) 21時33分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
本当、子供の成長を久々に感じちゃいました(*^_^*)
こうして親離れしていくのでしょうね。

投稿: かつ | 2009年7月26日 (日) 00時56分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
4歳と5歳、たった1年だけど成長の違いが
よくわかるな~って思っちゃいました!

投稿: かつ | 2009年7月26日 (日) 00時58分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
久々の映画、見たいけど…イベントも行きたいし
難しいところです^^;
親子で見れる映画なので、見てみたいんだけど…

投稿: かつ | 2009年7月26日 (日) 00時59分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
うちはまだまだ親子一緒の夏休みって感じですが、
調査には夏休みがないので、私も大変です^^;

投稿: かつ | 2009年7月26日 (日) 01時01分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
確かに、うちは男同士って言うのもあるんでしょうね。
本当、笑ってしまうくらいお父さんっ子なので^^;

投稿: かつ | 2009年7月26日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30682079

この記事へのトラックバック一覧です: 外れても安心(笑):

« ザ・夏休み | トップページ | 万代ドリームワールド »