« 今年はGET~\(^o^)/ | トップページ | 調査の前に寄り道♪ »

2009年7月10日 (金)

今日は食品系♪

今週は、好調な1週間でした(*^_^*)

(土曜日は大抵スカなので、すでに今日で1週間終わった気分^^;)

今日届いたのは、博多新地らーめん様より「からし高菜」♪20名。

Dsc03653

試食モニターとして選んで頂いたので、食べた感想などは後日

記事にしたいと思います(*^_^*)

辛い物も高菜も大好きな私にとって、辛子高菜は食べる前から

美味しいのがわかってるので、今からとっても楽しみ♪                          

そしてもう1つ、モニターとして食品の詰め合わせが届きました♪

こちらは写真不可で守秘義務もあるので細かい事は書けませんが、

我が家が毎日口にする物ばかり入ってたので、こちらも嬉しい!

早速明日から食べて、アンケートに答えようと思ってます(*^_^*)                      

さて、今日は食べ物ネタって事で・・・我が家のプランターで育った

ナスとトマトが大きい実をつけました\(^o^)/

Dsc03652

Dsc03651

早速どっちも晩御飯に食べましたが、ナスもトマトもみずみずしくて

とっても美味しいと家族にも大好評(*^_^*)

やっぱり家庭菜園が一番ですね♪水菜は虫に食われたけど(T_T)                     

|

« 今年はGET~\(^o^)/ | トップページ | 調査の前に寄り道♪ »

コメント

こんにちは!
辛子高菜いいですね(*^_^*)
おいしそう。
おにぎりとかに入れてもおいしそう♪
私は今週は、ほとんど何もこず・・・
サミシイ感じです。

家庭菜園いいですね!
とってもおいしそう!
夏は、いいですね!

投稿: ゆあこ | 2009年7月12日 (日) 13時40分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
辛子高菜、温かいご飯の上に乗せて食べたら
それだけでもうおかずはいりませんよね!
おにぎりも最高ですよね(*^_^*)


投稿: かつ | 2009年7月12日 (日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30492584

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は食品系♪:

« 今年はGET~\(^o^)/ | トップページ | 調査の前に寄り道♪ »