« 5月分収入報告&当選報告 | トップページ | 友達とスーパー巡り♪ »

2009年7月 1日 (水)

子連れ不可?

今日から7月!月末が終わってホッとして、「何か当選メールでも

来てないかな~」と期待しながらPCを開きましたが、何もなし(>_<)

月初は覆面調査の当選メールが来る事が多いし、今月は結構

エントリーしてたから期待してたのですが・・・。                                  

覆面調査会社と言えば、って言うとほとんどの人がわかるであろう

老舗のM社。月が替わったので期待しながらログインしてみたら、

今月分としてエントリーしてたのが全部消えてる=落選です(-_-;)。

まあ、会員数もうなぎ上りに増えてるみたいだし、仕方のない事

だとは思うけど、1日早々から全件落選だとさすがにガッカリです^^;。                   

あとは、「今月間に合う」のページを見てこまめに応募するしか

ないな~と思いながらチェックしてたら・・・「え?」と思う事が!!

先月、先々月と調査に行った焼き肉やさんが何と子連れ不可に

なってたんです~!!「嘘~」と思わず声が出てしまいました(笑)。                    

すでに、先月の間に来月分をエントリーしてあったので確認して

見たら、私がエントリーした日はすべて子連れ可になってる!

「じゃあ何で?」と思いながらもう一度画面をよく見たら・・・

わかりました!!子連れ不可と言うのは、平日のみだったんです。                          

確かに、私がエントリーして落選したのはすべて週末。

週末のみ子連れ可なので、どうしても応募が集中しちゃってるん

でしょうね~。これで納得!スッキリしました(笑)。

でも、逆に言えば平日はまだ枠があいてるって事なんですよね~。

うちは、どちらも実家が遠いので「平日に子供を預かってもらって」と

言うのは無理ですが、実家が近くの人などはいいですよね~。                      

もうすぐ夏休みだし、逆に「子連れ可」の案件を多くしてくれた方が

ありがたいんですけどね^^;

でも、それじゃあきっとますます競争率が高くなりそうですが(笑)                  

☆懸賞情報☆

不二家・ペコちゃんのポップキャンディーについてるマークを送ると、

図書カードなどが当たるキャンペーンをしてます♪

詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

実は・・・このマーク、リニューアルされてるんですよね~。

で、以前ついてた「PEKO」のマークはもう使えないのか聞いて

みたところ、使えるとの事でした\(^o^)/

ただし、前のマークを使う時のみバーコードも一緒に貼り付けて

おいてほしいと言われて(-_-;)

キャンペーン事務局に電話してみたのですが、応募要項には

何も特に書いてなかったんですよね・・・。

なので、もしかしたら貼らなくてもいいのかもしれないけど

(前のマークが使えるのかも書いてないですが(-_-;))、一応

応募される方の為に、参考までに書いておきますね♪

 

|

« 5月分収入報告&当選報告 | トップページ | 友達とスーパー巡り♪ »

コメント

M社さん、かつさんの地域でも競争が激しいのですね。私も7月分の応募はざっくりと消えておりました。あんなに件数があったにも関わらず、全部消えるということは、その数だけショッパーさんがいると言うことなのでしょうか・・・。それとも1人が複数の案件をGETできているのでしょうか・・・。いつもながら、M社さんのお仕事は縁遠いです。
↓5月の収支、いつもながらすごいです。あやかりたいです。

投稿: りんごだいすき | 2009年7月 2日 (木) 09時28分

M社は私もなかなか条件が合いません…。
最近(もう終了してます)は一人OKの美容系が連続で来たくらいです。
ここはフリーワードが少ないし、ダメだしされないので、楽だから好きなんですけど。
S社のピザもなくなったし、寂しいです。

投稿: ひろりん | 2009年7月 2日 (木) 10時35分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
全国的に会員数が増えてるんでしょうね~。
基本的に、1人で複数当選と言うのはないと思うので
(急なキャンセルとかは別ですが)やっぱりそれだけ会員数が多いんでしょうね(>_<)

投稿: かつ | 2009年7月 2日 (木) 23時07分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
お一人様のは気楽でいいですよね~。
S社さん、今回も見送り…ショックですね(T_T)

投稿: かつ | 2009年7月 2日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30364998

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れ不可?:

« 5月分収入報告&当選報告 | トップページ | 友達とスーパー巡り♪ »