« 子連れ不可? | トップページ | C1000を飲んでいそうな有名人は誰? »

2009年7月 2日 (木)

友達とスーパー巡り♪

今日は、友達が車を出してくれて3人でスーパー巡りに行きました♪

毎回車を出してくれる友達には本当に感謝!いつもありがとう!

1人でスーパー巡りするのも楽しいけど、友達と一緒だともっと

楽しい♪ハガキを探す手間も1/3になるし(笑)。

その分、ハガキラックのあるスーパーでは、3人ともハガキの

前でじーっと品定め?してるので嫌でも目立ちますが・・・^^;                         

で、店内に入ったら毎回解散!

それぞれ、お目当てのレシートを作りながらの買い物を何軒も

繰り返してたので、友達の車の中はすぐ荷物でいっぱいに(>_<)

お陰で、明日のおかずはすべて今日買う事ができました(笑)

最初は、軽く食べた後にケーキバイキングに行こう♪と計画

してたのにもかかわらず、前回と同じく車の中で食べる事に^^;。

みんな同じような物を買ってるから、お昼も同じような物を食べた

ので、それはそれで面白かったけど(*^_^*)                           

それにしても・・・この時期は夏休みの工場見学や料理教室などの

イベント系のハガキが多いからか?、先週行ったばっかりの

スーパーでも、もう続々と新しいハガキがあってびっくり!!

今日も忙しかったけど、朝早くから会ってたので楽しかった~(*^_^*)

このスーパー巡りは子供達と一緒では無理なので^^;、次回は

夏休みが終わってからになると思うけど、今からその時を楽しみに

しています♪                                                                                                       

☆公募情報☆

タカナシ乳業さんでは、「笑顔の写真」を募集しています♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 子連れ不可? | トップページ | C1000を飲んでいそうな有名人は誰? »

コメント

こんにちは!
スーパー巡り楽しそうですね!
私も、スーパーではがきプチって来るんですが、それをみていた1才の娘もはがきぶら下がっているとプチって来るようになってしまいました^^;

覆面調査、以前唯一当選したものが、子連れオーケーの焼肉やさんだったので、やはり、子連れオーケーだとありがたいです。
家族で、たのしめますしね♪

投稿: ゆあこ | 2009年7月 3日 (金) 08時13分

毎度のことながら、かつさんの交友関係の豊かさに
感心です★ お人柄なんでしょうね ^^
私は いつも ひっそりこっそり ハガキを収集してるので 効率悪すぎて・・・。
6月もたくさんの当選おめでとうございます
少なくなんかないです~!!

投稿: はまっこ | 2009年7月 3日 (金) 12時21分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
うちの子供達もハガキ集めに協力的です(笑)
子供は親のする事をよく見てますよね^^;

覆面調査は家族で楽しめるのが何よりだと思うので、又応募してみて下さいね♪

投稿: かつ | 2009年7月 3日 (金) 18時39分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
やっぱり幼稚園のママ友よりも、趣味が同じ友達と過ごす時間の方が何倍も楽しいし気楽です(笑)

はまっこさんとも、きっとお会いしたら話が止まらないはず…!!

投稿: かつ | 2009年7月 3日 (金) 18時40分

店内入って即解散!でおのおの欲しいものを買物というのがいいですね~。様子が目に浮かびました(^^)1人で集めるよりも3人で色々と集めるというのがいいかもしれませんね。懸賞&買物も効率よく楽しめ、レシートも作ることができるまさに懸賞好きなひとにはぴったりな楽しみ方ですね。

投稿: 縄文 | 2009年7月 4日 (土) 16時19分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
これぞ、まさに同じ趣味を持つ友達ならではの楽しみでしょうね(*^_^*)
お互い見る視点が同じなので笑います^^

投稿: かつ | 2009年7月 5日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30377494

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とスーパー巡り♪:

« 子連れ不可? | トップページ | C1000を飲んでいそうな有名人は誰? »