« C1000を飲んでいそうな有名人は誰? | トップページ | ふわふわパンケーキが食べたい! »

2009年7月 4日 (土)

友達と調査のつもりが^^;

昼に調査を1件終えた主人、帰って来たら子供達のリクエストで

今日からプール開きの市民プールへ。

私?もちろん行きません(笑)。子供達は主人に任せて・・・

私はその間買い物や家事などを済ませ、晩御飯の用意も終え、

主人と子供達が帰って来たのと入れ替わりに、今度は私が調査に。                  

と言っても、今日の店は本当は友達が担当で。

でも、実は来週私も同じ店での調査があるんですよね~。

店舗は違うけど、でも初めて調査する店なので、「それなら一緒に

食べに行って、お互いそれぞれの視点で調査してみよう!」と言う

試みをしてみました(*^_^*)                                           

同じ店で同じように食べても、私と友達の意見は同じかどうか?

もちろん、主観的な事は同じだと思いますが、例えば私が○を

つける部分でも友達が△だったり、はたまたその逆だったり。

さすがに、同じシチュエーションで片方が○で片方が×と言う

結果にはならないとは思いますが(笑)、でも、友達の意見が

聞ける貴重な場ですよね(*^_^*)

とか言いながら、一緒にご飯を食べたかっただけなのですが^^;。                     

最初は、お互いに「今のどうやった?」とか「さっきの見てた?」等

調査に関する話をこそこそしていましたが・・・そのうち話は脱線!

気が付いたら、普通にご飯を食べていました(笑)。

しかも、最初は「店を出たらお互いの意見を言い合おう」とか

言っておきながら、喋りすぎてそんな時間はなくなって(>_<)。

でも、私が見逃してたところを友達はしっかりとチェックしてたり、

その逆もあったりと、お互い刺激になったひと時でした(*^_^*)                       

☆懸賞情報☆

JTさんでは、ゲームをクリアした方の中から抽選で240名様に

JT飲料7本詰め合わせをプレゼント♪詳しくはこちらから(*^_^*)

以前私も当選した事がありますが、(当時はゲームはなかったけど)

7本とも違う種類で、とても嬉しかったのを覚えています(*^_^*)

|

« C1000を飲んでいそうな有名人は誰? | トップページ | ふわふわパンケーキが食べたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30409185

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と調査のつもりが^^;:

« C1000を飲んでいそうな有名人は誰? | トップページ | ふわふわパンケーキが食べたい! »