« 夏休みのイベント | トップページ | 嬉しいW当選\(^o^)/ »

2009年7月 7日 (火)

嬉しい初荷♪

まだかまだかと待っていた初荷が、今日七夕の日に届きました!

我が家に届いたのは、万代・今津さんよりイベントチケット\(^o^)/

Dsc03646

待ちに待った夏休みのイベント、昨日書いたら早速決定(笑)。

しかも、希望通りの日時&時間で実家も届いてたらしいので、

1通は友達に譲る事にしました(*^_^*)                                     

恐竜とか虫とかが大好きな息子達なので、このイベントはぜひとも

連れて行ってやりたいと思ってたのですが、何が嬉しいって・・・

このチケットで入場できるのは2日間のみで、この2日間に限り

協賛メーカーさんがたくさんのサンプルを配ってくれたりすると

昨年参加した友達に聞き、昨年撃沈した私は絶対に今年こそ

行きたい~!!と、気合入れて応募してたんですよね(笑)。                       

なので、子供達以上に実は私が楽しみなんです~\(^o^)/

いろんなメーカーさんが協賛されてて、当選人数もそれぞれ

500組と大判振る舞いだったけど、それで昨年は「大量当選だし

きっと当たるだろう♪」と1口だけ送って勝手に当たる気満々で

いたら思いっきり外れたので、今年は何通か応募してみる事に。

これで、7/25は堂々とペンで予定を書き込む事ができました(^^)v

きっと誰かオソロの方いると思うので、それも又楽しみです♪                      

そして、実家はもう1つ。実家の初荷も嬉しい本賞でした\(^o^)/

イズミヤ・カルピスさんで、商品券3000円分♪50名。

090707_145801

初荷が商品券と言う事で、母がとても喜んでくれました(*^_^*)

少し遅めの初荷でしたが、この勢いが続いてくれますように~!

|

« 夏休みのイベント | トップページ | 嬉しいW当選\(^o^)/ »

コメント

こんばんは!
私もオソロできました♪♪
(ただ日程が微妙なんですけどtyphoonこれって曜日の変更はできないですよね??)

カルピスさんはW賞のタオルが来ました。
本賞ゲット、さすがです!!

投稿: かじゅこ | 2009年7月 7日 (火) 23時35分

おめでとうございます。夏休みの予定が決定してくるのって嬉しいですよね。仮の予定が私も何個かあり、早く決まらないかなっと思ってます。

投稿: tadasuki | 2009年7月 8日 (水) 10時14分

おめでとうございます。
このチケット、家族4人だとめちゃ高いんですよね^_^;
我が家の次男も恐竜が大好きで絶対連れて行ってあげたいと思い10口ほど応募したのですが・・・
時差を期待したいと思います。

投稿: ひろぽん | 2009年7月 8日 (水) 13時35分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさん、こんばんは♪
オソロなんですね~!!
日にち変更はできないと思うけど、きっとまだ時差あると思うので、もう少し待ってみたらいかがでしょう?

投稿: かつ | 2009年7月 8日 (水) 17時16分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
このイベントは毎年恒例なので、今年こそはぜひ行きたいと思っていたので嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年7月 8日 (水) 17時17分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
いろいろなメーカーとのタイアップだったから、
きっと時差あると思いますよ!!
ひろぽんさんもGETできますように~!!
もし当選したら教えて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年7月 8日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30451324

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい初荷♪:

« 夏休みのイベント | トップページ | 嬉しいW当選\(^o^)/ »