« ふわふわパンケーキが食べたい! | トップページ | 嬉しい初荷♪ »

2009年7月 6日 (月)

夏休みのイベント

気が付いたら、もうすぐ夏休み!!

ハガキを見ても、「料理教室」や「バスツアー」などの募集がとても

多いですが・・・、これらのは応募しても当選するかどうかわからない

ので、当たり前ですがはっきりと予定表に書き込む事はできない!

魅力的なイベントも多いけど、キャンペーン関係の物は「当たって」

からになるので、ぎりぎりまで日にちの調整が大変(>_<)

なので、やっぱりできたら普通に申し込みたいですよね(笑)。                          

と言う事で、少し検索してみたら・・・とてもいいサイトを発見!!

たくさんあるイベントもカテゴリー別や地域別に分かれてて、検索

するのがとても簡単で、すごく見やすかったです(*^_^*)

みなさんもよかったらどうぞ♪「いこーよ」です♪                                

あと、東条湖ランドでのキッズワークも応募受付中です♪

入場料はいりますが、これなら兄弟揃って応募できるし、何よりも

ここでしかできない貴重な体験ができると言うのがいいですよね♪

日にちが限定されていますが、興味のある方はこちらをどうぞ♪                    

せっかくの夏休み!子供達には、お金では買えないような経験や

体験をどんどんしてほしいと思ってるので、もう少しいろいろと

探してみたいと思ってます(*^_^*)

って言うか、私がいろいろな事に興味津々なだけですが(笑)。                      

☆懸賞情報☆

佐渡本舗さんでは、自分で塩を作れるセットをプレゼント♪

詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

|

« ふわふわパンケーキが食べたい! | トップページ | 嬉しい初荷♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30438783

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのイベント:

« ふわふわパンケーキが食べたい! | トップページ | 嬉しい初荷♪ »