« 6月分収入報告&当選報告 | トップページ | キッズチャレンジワークin東条湖おもちゃ王国 »

2009年7月31日 (金)

みさき公園に行ってきました♪

今日は、以前当選した招待券でみさき公園に行ってきました(*^_^*)

でも、当選したのはペアなので子供1人分足りないんですよね(>_<)。

ところが、タイミングよく新聞屋さんが招待券をくれて!

その招待券には園内にあるプールの割引券もついてたので、それ

なら一緒に当たった友達親子も誘ってみんなで行こう♪と、みんなで

わいわい行ってきました(*^_^*)                                         

みさき公園は、動物園・遊園地・プールが園内にあって、子供達に

とっては夢のような場所♪

動物は、他の動物園よりもかなり間近で見られます。

キリンだって、望遠を使ってないのにこんなにドアップです!

Dsc03716

まずは、動物を見てからイルカショーへレッツゴー!

リニューアルされてたイルカショーの会場は海が見えて開放的!

子供達も、賢いイルカ達のショーに釘付けでした(*^_^*)

Dsc03724

そして・・・長男は、会場のお客さんの中から選ばれ、イルカと

握手したり、ダンスしたりと、調教させてもらいました(*^_^*)

Dsc03718

イルカの手?は、思っていたよりも硬かったらしいです(笑)                         

そして、お昼からはプールへ♪

友達の子供さんが次男の面倒をよく見てくれたので、私と友達は

プールに入らずにずっと喋って楽させてもらったので、感謝感謝!!

子供達も、みんなでワイワイ遊んで楽しそうでした(*^_^*)

本当は、遊園地でも遊びたいと言ってましたが、明日からはかなり

ハードな日々が始まるので(笑)、説得して今日は帰る事に。

でも、プールに2時間半もいれば十分ですよね(笑)。                                                    

帰ったら嬉しい不在票が♪早速、再配達してもらいました♪

コノミヤ・ミツカンさんより、「そうめんや」です\(^o^)/ 10名。

Dsc03727

この「そうめんや」、ずっと欲しいと思ってたので、とっても

嬉しいです~\(^o^)/ 最後に嬉しいお届け物でした(*^_^*)

いくつかのスーパーとのタイアップで応募してたのですが、応募の

方法も、オープン・対象商品のみ・対象商品含む・・・と様々で、

とりあえず対象商品含む・・・で、レシートを作った次の日に

コノミヤの広告で対象商品のみと載ってて!

10名だったし、オープンで何枚か出すつもりだったので最初は少し

迷ったけど、レシート有効が4日間と超短かったので、1口だけ応募

する事にしたら、それが実になって返ってきました~\(^o^)/                       

それにしても、7/27消印有効だったのに何て早い発送!!

てっきり、別のレシート分かと思ってしまいました(笑)。

子供達は、とにかく早く流しそうめんがしたくてたまらないみたいで、

明日の夜は覆面調査が入ってるので無理なので、あさってに必ず

やると約束させられました(笑)。きっと大騒ぎするだろうな~^^;                    

あと、実家からも月末最後に嬉しいお届け物が\(^o^)/

イズミヤさんより、お米5kgです(*^_^*) 150名。

090730_135901

無農薬の特別栽培米の「ひとめぼれ」だそうで、両親は大喜び♪

今日締切分、出し忘れや間に合わなかったりしたのもあって

ちょっと残念でしたが、締めくくりがよくてよかったです(*^_^*)

|

« 6月分収入報告&当選報告 | トップページ | キッズチャレンジワークin東条湖おもちゃ王国 »

コメント

みさき公園楽しかったみたいでよかったね~!何より晴れてよかったですね!一緒に行けなかったのは残念だけど・・・。だんなが座談会に興味があるようなので、また教えてくださいね~!!

投稿: ぴよがも | 2009年8月 1日 (土) 00時00分

きりんもイルカも近くで見れてよかったですね!
そういえばこういうとこ、最近全く行ってないです~
そうめん流しのセット、大きそうですね!!!
大騒ぎの様子が目に浮かびます(笑)
今月もよろしくお願いします♪

投稿: ちいは | 2009年8月 1日 (土) 09時15分

お疲れ様でした。
無事に帰れたようでホッとしました。
流しそうめん面白そうですね!

投稿: hiro | 2009年8月 1日 (土) 15時08分

かつさん、こんばんは!
「そうめんや」楽しそうですね♪おめでとうございます。私もかつさんに続けるよう頑張って当てたい思います。

投稿: まりえ | 2009年8月 1日 (土) 19時50分

かつさん、こんばんは!
「そうめんや」いいですねえ。
実はこれ、家の旦那が「買おうかなあ・・」と悩んでいた物なんです。
今月、何組かのお友達家族と本物の竹を使った流しそうめんをする予定なのですが、失敗したときのために買っておこうかなあ。と。
 
使ったら、また使い心地など教えてくださいね~(^^)/

投稿: 山ママ | 2009年8月 1日 (土) 20時18分

こんばんは。そうめんやさん当選おめでとうございます。まだまだ喜んでくれる年頃の子どもなので嬉しいですよね。我が家でもこの夏大活躍してますよ。

投稿: tadasuki | 2009年8月 1日 (土) 21時48分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
一緒にみさき公園に行けなかったのは残念だったけど、本当、お互い晴れてよかったね~!!

投稿: かつ | 2009年8月 2日 (日) 00時45分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
このみさき公園は子供達は幼稚園の遠足で行ってるので、余計に親近感があるみたいです(*^_^*)

「そうめんや」は確かにかなり大きいんです!
今からドタバタ劇になるのが目に見えてます^^;
こちらこそ、今月も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年8月 2日 (日) 00時47分

hiroさんへ♪

hiroさん、こんばんは♪
お疲れ様でした!今年の夏休みはたくさん遊べるので子供達も喜んでいます(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月 2日 (日) 00時49分

まりえさんへ♪

まりえさん、こんばんは♪
「そうめんや」の感想は又言いますね~!
まりえさんちにもあたりますようんz1

投稿: かつ | 2009年8月 2日 (日) 01時11分

山ママさんへ♪

山ママさん、こんばんは♪
すごい!本物の竹で流しそうめんですか~。
私達はまだ流しそうめんは経験ないので、この「そうめんや」は余計に楽しみです(*^_^*)
又使った様子をアップしまうので、参考になさて下さいね!

投稿: かつ | 2009年8月 2日 (日) 01時42分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
用意するまでは大変だけど、喜ぶのが目に見えてるので私も密かに楽しみです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月 2日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30776755

この記事へのトラックバック一覧です: みさき公園に行ってきました♪:

« 6月分収入報告&当選報告 | トップページ | キッズチャレンジワークin東条湖おもちゃ王国 »