« 辛子高菜チャーハン♪ | トップページ | ポケモンスタンプラリー »

2009年7月17日 (金)

豪華なお土産♪

今日、幼稚園・小学校とも終業式を迎えました。

これから長い長い夏休み!家の中にいると、子供達も退屈で

ケンカばかりするだろうし、部屋も散らかったままなので、なるべく

用事を作って出かけるようにしたいと思ってます(笑)。

親子共々、楽しくて充実した夏休みを過ごせますように(*^_^*)。                          

さて。当選品ではないけど、昨晩とても嬉しい物が届きました♪

先日、座談会に出席したピュアフードさんからのお土産!

クール便でこんなにたくさん送って来て下さいました(*^_^*)

Dsc03663

大きなステーキが5枚にローストビーフ!何て太っ腹!!

何だか普通の日に食べるのはもったいない感じなので、後日

味わって頂きたいと思います(*^_^*)                                   

そして、実家には嬉しい当選通知が~\(^o^)/

信州ハムさんより、フラワーアレンジメントの当選通知。1000名。

090716_153601

いつもは買わないような少し高めのハムだったのですが、

ちょうど2割引だったので買う事に(笑)

アレンジメントや花束など選べるらしく、母が喜んでくれました♪

|

« 辛子高菜チャーハン♪ | トップページ | ポケモンスタンプラリー »

コメント

ピュアフードさんってすごいお土産!太っ腹~!信州ハムのフラワーアレンジメント当たったのね~おめでとう!私は結局応募せずでした。この調子でバンバン当たってね~!

投稿: ぴよがも | 2009年7月17日 (金) 21時35分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
まさかの太っ腹なお土産にビックリです~。

投稿: かつ | 2009年7月19日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30584984

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華なお土産♪:

« 辛子高菜チャーハン♪ | トップページ | ポケモンスタンプラリー »