« 今日は食品系♪ | トップページ | モニタープラザ初当選\(^o^)/ »

2009年7月11日 (土)

調査の前に寄り道♪

今夜は、初めての店での覆面調査に行ってきました。

調査も何度もやってると、店舗は違っても同じ店が続いたり

するわけで(笑)。そしたら、子供につっこまれるんですよね~^^;。

「又ここ?ママ達この店好きやなあ」って(笑)。                         

でも、今日は初めて行く店だったので子供達も興味津々!

その代わり、家から結構遠かったので「何でわざわざここまで

食べに来るの?」と、鋭いツッコミをうけましたが^^;。

確かにその通り(笑)。でも、今回は交通費が出るので

引き受ける事にしました(*^_^*)                                       

だけど、せっかく遠出するのだから、どこか近くに遊べる

ようなところないかな~と地図で調べてみたら・・・

遊べるようなところはなかったけど、代わりに普段は行けない

カルフールがあったので、少し早めに出て寄る事に♪                          

カルフールって、ずっと前に2.3回行った事があるだけですが、

その時は輸入物を多く扱う、今までにない大型スーパーって

感じですごく新鮮だったような記憶がありました。

でも、今日行ってみたらトップバリューの商品が至る所に目に

ついて。そうなんですよね~。カルフールも今やイオンの傘下に!                     

でも、そのお陰で?同じイオン系列のダイエーやSATYにもない

ハガキがあったり、欲しかったハガキも見つかったりと、収穫は

上々で予定外のレシートも作る事ができました(*^_^*)

主人は「ここまで調査に来た甲斐があったな~」って(笑)。

確かに!何もなしでは絶対に来なかったと思うので、これだけでも

すごくお得な気分になりましたね♪

調査かカルフールかどっちがメインかわからない位でした(笑)。                     

☆懸賞情報☆

東宝では、クイズ正解者の中から毎週50組100名様にお好きな

東宝映画のチケットをプレゼント♪

ポケモンも東宝ですよね!詳しくはこちらをどうぞ(*^_^*)

|

« 今日は食品系♪ | トップページ | モニタープラザ初当選\(^o^)/ »

コメント

こんにちは。カルフールって今、そんなことになってるんですね。外資系の輸入物のスーパー・・てイメージ強かっただけになんだか残念だな~。でも、たくさんのはがきがあって良かったですね。

投稿: tadasuki | 2009年7月13日 (月) 13時35分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
そうなんです~。カルフールのイメージがガラッと
変わっててびっくりしました!

投稿: かつ | 2009年7月13日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30506834

この記事へのトラックバック一覧です: 調査の前に寄り道♪:

« 今日は食品系♪ | トップページ | モニタープラザ初当選\(^o^)/ »