« 私にとっての「お~いお茶」は(*^_^*) | トップページ | 自業自得(>_<) »

2009年7月14日 (火)

座談会&トークショー

今日は、午前中にピュアフードさんの座談会に行ってきました。

偶然に友達も一緒だったので、会場まで一緒に行く予定だったの

ですが、お互いがお互いを頼りすぎて行き方を控えて来てなくて^^;。

予定外のハプニング発生でしたが、何とか無事到着しました。

今日の座談会も、たくさん喋ってストレス発散しながらいろいろ勉強

にもなって大満足でしたが、お土産を後日送って下さるとの事で、

まさに至れり尽くせりでした♪                                          

そして、座談会終了後は別の友達とも合流してみんなでランチして、

堀ちえみさんのトークショーに行ってきました(*^_^*)

このトークショー、本当は友達が当選してたのですが、チケットを

譲ってくれる事になり、ありがたく参加させてもらう事に♪                         

座談会→移動→ランチ→移動→トークショーとずっとバタバタ

しながらでしたが、最後まで残ってると幼稚園のお迎えに間に

合わなかったので、泣く泣く途中退場(>_<)

でも、お土産は頂く事ができました(*^_^*)

Dsc03658

久しぶりに会った友達とも、もっともっとゆっくり喋りたかったけど、

今日のスケジュールじゃもういっぱいいっぱいで(>_<)

でも、少し喋れてお互い元気なのがわかっただけでもよかった♪                      

家に帰ると、時差で先日届いたイベントのチケットが2組も!

Dsc03657

実は、実家にも後1組届いたそうです(笑)。

我が家の分はもう確保できてるので、友達に譲ります(*^_^*)

|

« 私にとっての「お~いお茶」は(*^_^*) | トップページ | 自業自得(>_<) »

コメント

無事に座談会に出席できて良かったです。これもかつさんのおかげ!有難うございました。トークショーは残念でしたね。

投稿: hiro | 2009年7月15日 (水) 15時38分

こんばんは。^^
かつさん すごいですねw
毎日何かが当たっているんですもの。^^
ツキまくりで羨ましい限りです。
私もあやかりたい次第です。
今日は何が当たるんだろうって
いつも拝見していて楽しいです。^^

投稿: sara | 2009年7月15日 (水) 18時00分

どちらも応募していただけに、ご一緒できなくてとても残念でした…(^^ゞ
次は何かでご一緒できますように!!
それにしても万代&ライオンさんのこのトークショーは何年も連続撃沈。何か当選のコツはありますか?(笑)

投稿: ひろりん | 2009年7月15日 (水) 21時44分

hiroさんへ♪
hiroさん、こんばんは♪
本当、一瞬どうなるのかと思ったけど何とか無事
参加できてよかったです(*^_^*)
トークショーは予定外の時間配分でしたね・・・。

投稿: かつ | 2009年7月15日 (水) 23時56分

saraさんへ♪

saraさん、こんばんは♪
いえいえ、とんでもない!私なんかよりもっともっとすごい方がたくさんいますよ~。

投稿: かつ | 2009年7月15日 (水) 23時58分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
ひろりんさんなら絶対にどっちかオソロだと思ってただけに今回は残念だったけど、次回どこかでお会いできるの楽しみにしています(*^_^*)

トークショーは友達に譲ってもらったので、(以前も誘ってもらったし)、私の方がコツを教えてほしいくらいです^^;

投稿: かつ | 2009年7月16日 (木) 00時03分

こんばんは。

先日はコメントどうもありがとうございました。
嬉しかったです。^^

私のblogなのですがアラシ対策の設定で
間違った設定方法をしていたようで、
ひょっとしてご迷惑をおかけして
いなかったでしょうか?
もしそうでしたら申し訳ありませんでした。
http://をはじく設定をしていました。)

投稿: sara | 2009年7月16日 (木) 21時03分

saraさんへ♪

saraさん、こんばんは♪
PCの事はよくわかりませんが、コメントした時は
大丈夫でしたよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年7月16日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30547291

この記事へのトラックバック一覧です: 座談会&トークショー:

« 私にとっての「お~いお茶」は(*^_^*) | トップページ | 自業自得(>_<) »