« 豪華なお土産♪ | トップページ | 家族で料理教室♪ »

2009年7月18日 (土)

ポケモンスタンプラリー

今日は、ポケモンの映画公開日。

そして毎年恒例!セブンイレブンでやってるポケモンスタンプラリー。

今日は主人の実家に行ったので映画には行きませんでしたが、

代わりに初日からスタンプラリーに参加してきました(*^_^*)                         

毎年、このスタンプラリーを楽しみにしている息子達♪

もらえるグッズも、今年もやっぱりシールとポスターかなと思ったら

今年はポスターではなくてカレンダーのようですね(*^_^*)

でも、裏表なのでこれは2枚必要かも(笑)。                                 

このスタンプラリー、お店によっていろんなポケモンのスタンプが

おいてあるのですが、子供達はいろいろなポケモンが押せるのが

楽しいらしく、主人の実家に行くまでに寄ったセブンイレブンでは

見事に重ならなかった為、初日であっと言う間に4つ完了(笑)。

今日から開始なのに、まるで今日が最後のように必死に店を

探す子供達^^;。早く集めたくて仕方なかったみたいです。                        

でも、早速4つ集まって店員さんに渡した長男。

本当なら、シールをもらって残りの4つを集める為に台紙を返して

もらわないといけないのに、その店員さんは台紙を持って行って、

長男が「それ、いります」と言ったら、なぜか8つ完了の店舗押印欄も

押されそうになったから、慌てて台紙を取り上げた・・・と、ぶりぶり

怒って車に戻ってきました(笑)。「全然わかってないわ!」と^^;。

「初日やのに、4つ押せた人が初めてやったんちゃう?」と慰めて?

おきましたが・・・とにかく、2人とも毎年必死です(笑)。                           

それにしても、8つ完了した人のみ応募できるプレゼント。

これ、毎回1000名と言う大量当選にもかかわらず、今まで一度も

当たった事がないのは、やっぱり応募する人が多いんでしょうね。

恐るべし、ポケモン人気!ですね(>_<)                                     

今日も、実家から嬉しい当選報告が届きました\(^o^)/

イオン・アメリカンポークより、ダイエー商品券5000円分♪700名。

090718_134101

イオン系列のお店はたくさんあるので、700名でも激戦だと思ってた

だけに、実家だけでも当選できて嬉しいです!

5000円は使い応えがあると、母も大喜びしてくれました(*^_^*)

我が家もオソロを期待しましたが、今回は残念~(T_T)

|

« 豪華なお土産♪ | トップページ | 家族で料理教室♪ »

コメント

5000円の商品券はうれしいよね~!ポケモンスタンプラリー早速明日から我が家でもやってみま~す!二人とも必死になること間違いなし・・・。

投稿: ぴよがも | 2009年7月19日 (日) 01時10分

こんにちわ~。
もちろん我が家もポケモンラリーやってます^m^
今日は何も予定が無かった上に、遊ぶ人がいなくて暇だ暇だと言うので4店舗まわってきました(^_^;)
今年は3回目なので私は車の中で待っていました。
余計な出費もなくシールゲットです。
イオン・アメリカンポークの商品券、おそろです。
5000円はほんとうれしいです。

投稿: ひろぽん | 2009年7月19日 (日) 11時05分

ぴよがもさんへ♪

ぴよがもさん、こんばんは♪
今日はお疲れ様!道中、スタンプラリーしたのかな?

投稿: かつ | 2009年7月19日 (日) 23時43分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
やはり今年も参加されていたんですね(*^_^*)
コメント、お待ちしてました(笑)
もちろん、私も主人も同じく車の中で待ってます!

投稿: かつ | 2009年7月19日 (日) 23時44分

こんにちは
我が家も18日にポケモン映画を見に行き、
昨日はスタンプラリーでセブンイレブンを
8店舗回ってきました。
1年生の次男はまだ自転車に乗れないので
後ろに乗せ約2時間市内をぐるーっと。
最後のお店で食べた”ガリガリ君”がおいしかったです!
セブンイレブンではスタンプカードを持った
親子連れがた~くさんいましたよ。人気ありますね。

投稿: junjun | 2009年7月20日 (月) 11時49分

junjunさんへ♪

junjunさん、こんばんは♪
うちはまだ、スタンプ台で他の子達と重なった
事がないのですが、やっぱりみんなやってるんですね。
押すだけなのに、ポケモンだからか人気ですよね~。

投稿: かつ | 2009年7月21日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30603427

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンスタンプラリー:

« 豪華なお土産♪ | トップページ | 家族で料理教室♪ »