« 完全燃焼! | トップページ | 日本語のスタッフ »

2009年8月31日 (月)

今日から2学期!

昨日の余韻に浸る間もなく(笑)、今日から小学校&幼稚園が

始まったので、朝からバタバタと大忙し!

しかし、今日は主人が免許更新の為に有休を取っていたので、

(昨日の疲れを取る為と言うのもありますが^^;)、主人のお弁当

作りがなかっただけでも助かりました(笑)。                                  

午前中、子供達がいないわずかな時間に少しでも片付けを!と

思ったけど、今日は恐怖の月末なんですよね~(-_-;)。

思うようにハガキ書きもできていなかったので、とりあえず

少しだけですが最後のあがきで出しました(>_<)。                         

そして、昼からは店舗調査と買物に連れて行ってもらったら

あっと言う間に夕方~。そして、晩御飯の用意~(-_-;)。

と言う訳で、結局ほとんど片付いてない我が家ですが(>_<)、

明日からぼちぼち片付けていきたいと思ってます~。                           

☆懸賞情報☆

クイズに答えると、和牛500gを1000人にプレゼント!

詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 完全燃焼! | トップページ | 日本語のスタッフ »

コメント

こんにちは♪

我が家の息子も今日から園に行きました。何だか寂しさでイッパイの母さんです(/_;)
でも、そんな事も言ってられない!私も片付け頑張らないと!です(~o~) 牛肉応募させて頂きました☆

投稿: こきんたん | 2009年9月 1日 (火) 09時50分

こんにちは(^_^)
三幸製菓さん、私も似たようなもの出した気がします。
でも、何も届いてませんが^^;
牛肉、おいしそうですね!!

なので、私も牛肉祭り応募させていただきました♪

投稿: ゆあこ | 2009年9月 1日 (火) 10時09分

こきんたんさんへ♪

こきんたんさん、こんばんは♪
こきんたんさんは、立派な母親ですね~。
私なんて、寂しいと言うよりも、やっと自分の時間が
できると思ってしまいました^^;

投稿: かつ | 2009年9月 1日 (火) 23時02分

ゆあこさんへ♪

ゆあこさん、こんばんは♪
三幸製菓さんは、常に何かのキャンペーンをやって
いるので、又他の分でチャレンジしてみて下さいね♪

投稿: かつ | 2009年9月 1日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/31185512

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から2学期!:

« 完全燃焼! | トップページ | 日本語のスタッフ »