« 招待券いりませんか? | トップページ | 大雨&台風だけど・・・(>_<) »

2009年8月 9日 (日)

発表です(*^_^*)

たった1日の応募だったのにもかかわらず、ハイジ展&ポケモンの

招待状に応募して下さった方、どうもありがとうございました<(_ _)>

先ほどお名前を書いた紙を袋に入れて、ポケモンは長男に、

ハイジ展は次男に引いてもらいました♪                                   

その結果、ポケモンは「いつきさん」、ハイジ展は「うに~さん」

決定しました\(^o^)/

外れてしまった他のみなさん、どうもすみませんでした(>_<)

又機会があれば応募して下さいね♪                                    

では、「いつきさん」と「うに~」さんには今日発送しますので、

大至急、このブログの左下のメール送信フォームより、お名前と

住所・電話番号を連絡お願いします(*^_^*)

|

« 招待券いりませんか? | トップページ | 大雨&台風だけど・・・(>_<) »

コメント

嬉しいです!!早速メール送信しました。
ちゃんとメールが届いていますでしょうか?
ちょっと心配でドキドキしてます。

投稿: いつき | 2009年8月 9日 (日) 10時24分

メール送信できていなかったようですみません。
再度送信しました。
念のためこちらにもご報告しておきます。

投稿: いつき | 2009年8月 9日 (日) 18時32分

いつきさんへ♪

いつきさん、こんばんは♪
今度はメール届きました(*^_^*)
ただ、時間が今日の発送に間に合わなかったので
あさって発送しますね。
もう少しお待ちください♪

投稿: かつ | 2009年8月10日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30888582

この記事へのトラックバック一覧です: 発表です(*^_^*):

« 招待券いりませんか? | トップページ | 大雨&台風だけど・・・(>_<) »