« 発表です(*^_^*) | トップページ | ラッキーな2日間♪ »

2009年8月10日 (月)

大雨&台風だけど・・・(>_<)

今日は、こんな時間にもう更新してます♪・・・と言うのも、今日から

1泊で東海地方へ旅行に行く為(*^_^*)

でも・・・天気予報を見たら、明日は大雨&台風!!

週間天気予報では晴れだったのに、さすが雨女の私です(笑)。

それでも、今さらキャンセルとかするのも悔しいので行く事に

しました(>_<)。                                                   

でも、火曜日はくもりのち晴れらしいので、火曜日に望みを

つなぐ事にします~。

雨ってわかっててプールの用意をするのもどうかと思うけど(笑)。

と言う訳で、明日は早くに家を出るので今日はこれで終わりです。

旅行の様子は、明日帰ってきたら更新しますね~♪

では、早朝になったら行ってきま~す(*^_^*)                          

今日は日曜日だったのに、郵便やさんが来てくれてビックリ!!

一正蒲鉾さんより、現金3000円が書留で届きました\(^o^)/

 Dsc03783  

毎週100名なのですが、我が家は一正さんの商品をよく買うので

ほぼ毎週送ってたのですが・・・ようやく当たりました~\(^o^)/

お札は3枚とも新札♪現金が商品ってかなり久々なので嬉しい♪                     

そうそう・・・昨日当選されたうに~さん、連絡お待ちしています!

                                                                                                                                                                                

|

« 発表です(*^_^*) | トップページ | ラッキーな2日間♪ »

コメント

一正さんおめでとうございます。現金のプレゼントは嬉しいですよね。しかも新札という当たりの心配りがまた嬉しい。

投稿: tadasuki | 2009年8月10日 (月) 21時19分

かつさん、こんばんわ♪
旅行、楽しんできてください!
ブログでの報告、楽しみに待っています。

投稿: まるみ | 2009年8月10日 (月) 21時54分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
一正さん、もうダメかな~と思ってた矢先の当選
だったので、余計に嬉しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月12日 (水) 01時02分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
そして、ただいまです~(*^_^*)
今回は本当に楽しかったです♪
ラグーナは小さい子でも十分に楽しめるプールが
あるので、おすすめですよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月12日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30899269

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨&台風だけど・・・(>_<):

« 発表です(*^_^*) | トップページ | ラッキーな2日間♪ »