« 父が欲しかった物! | トップページ | いつもとは違うバスツアー♪ »

2009年8月 6日 (木)

サンソウカンdeモニター会

今日は、サンソウカンのイベントに初めて参加してきました(*^_^*)

すでに参加した事のある友達からは、「絶対に行ってみて!」と

言われてたのですが、これまでは時間や日にちがあわず(-_-;)。

今日は、夏休みの為か子供同伴も可能だったのでやっと参加

できる事に~\(^o^)/。かなり楽しみにしていました♪                             

息子達には友達の子供さんと一緒に待っててもらい、私と友達は

早速ブースを見て回りましたが、どのブースも企業さんの懸命な

PRがすごくて、会場は熱気ムンムンでした(*^_^*)

正直、知らない企業さんも多かったのですが、それでもみなさん

世間で一番厳しい目を持っていると言われている(笑)、大阪の

主婦の心をつかもうと一生懸命!!

確かに、商品の良さをアピールするには今日のような対面が一番

効果があるな~と実感。企業の姿勢も見えた感じがしました。

今日もらったサンプルが気に入ったら、リピーターになるだろうし♪                  

と言うわけで、今日もらってきたサンプルはこちら♪

Dsc03773

どれも、大切に&じっくりと使わせてもらいます(*^_^*)                             

商品の良さも、疑問に思ったところも、すべて目の前にいる

担当者の方に直接聞いたらすぐに答えてくれるのがとっても

魅力的でした♪次回も、日があえばぜひ参加したいです♪                           

昨日はスカだったのに、今日は何と2枚も不在票が!!

しかも、再配達を待っている最中に佐川さんも配達に来てくれて!

今日は、ヤマトさん、ペリカンさん、佐川さんと勢揃いでした(笑)。                      

まずは、紀文食品さんより水餃子他モニター品♪

Dsc03774

食べた感想は、後日書きたいと思います(*^_^*)                                

続いて、スギ薬局・ニベアさんよりガトーショコラ♪ 100名。

Dsc03759

早速食後のデザートに頂きましたが、濃厚で超美味しかったです!                     

続いて、豪華なWチャンス賞♪

ジャパン・アサヒ飲料さんより、三ツ矢サイダー1ケース♪ 200名。

Dsc03775

もともとWチャンス賞狙いだったので、十分満足(*^_^*)

飲料系は、この夏にとても助かります!!                                   

今日は珍しく3件も届きましたが、すべて食品&飲料と言うところが

我が家らしくて、思わず笑ってしまいました~(笑)

|

« 父が欲しかった物! | トップページ | いつもとは違うバスツアー♪ »

コメント

サンソウカンモニターは時間が違ったのですね。会えずに残念でした~
紀文さんもおソロです。とっても嬉しいです!

投稿: ひろりん | 2009年8月 7日 (金) 16時07分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
もしかしたらお会いできるかな?と思ってただけに
今回は残念でした(>_<)

投稿: かつ | 2009年8月 8日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30859317

この記事へのトラックバック一覧です: サンソウカンdeモニター会:

« 父が欲しかった物! | トップページ | いつもとは違うバスツアー♪ »