« いつもとは違うバスツアー♪ | トップページ | 発表です(*^_^*) »

2009年8月 8日 (土)

招待券いりませんか?

毎日電車に乗ってたこの1週間が、やっと終わりました(笑)。

当たり前のように毎日出かけてたものだから、次男なんて毎朝

「おはよう」の後に「今日はどこに行くの?」と聞いてくる始末(笑)。

主人も昨日からお盆休みに入った事だし、3人での行動はひとまず

終わり♪とか言いながらも、来週も予定はびっしりですが・・・^^;

今日は、夜に近所の公園の夏祭りに行くぐらいなので、ようやく

部屋の片付けができます♪                                           

ところで、さっき郵便で届いた当選品\(^o^)/

「アルプスの少女ハイジ展」のペア招待券×2です(*^_^*) 10組。

Dsc03779

現在高島屋難波店でやってるのですが、実は8/5~の開催

だったので、ちょうど8/5に難波に行く予定だったからそれに

合わせて応募したんですよね~。

7/末消印有効だったので、もし当選したら5日に間に合うように

届くと思っていたのに・・・今日届きました^^;。                               

アルプスの少女ハイジは、アニメの中で一番好きな番組♪

小さい頃は欠かさず見てて、大きくなってからも再放送があれば

思わず見てしまうほど、大好きな番組でした(*^_^*)

母も好きだったので、このハイジ展も母と一緒に行きたい!と

思ってたけど、8/18までなのでもう母は難波まで来れないらしく、

でも、せっかくなので私は家族で見に行こうと思ってますが、

2枚余ってしまうんです。なので、このブログを読んで下さってる方の

中で、もし「行きたい!」って方がいればお譲りします♪

ちなみに、中学生以下は無料なので子供達はタダです(笑)。                       

それと、結局今年はポケモンの映画も主人と子供達で1度見ただけ

なので、大人のチケットも1枚余ってます。

Dsc03780

もし、どちらか希望される方がおられたら、コメント下さい!

ハイジだけでもいいし、ポケモンだけでもいいし、両方でもOK♪

日にちがあまりないので、締切は今日の23:59にして、明日の

朝に抽選、明日中にメール便にて発送します(*^_^*)

(あさってから不在にするので、明日発送になります)                          

希望される方は、コメントにHN・希望商品・私かつに何か一言を

書いて応募して下さいね♪

今日中なので誰もいないかもしれませんが、もしよければどうぞ♪

|

« いつもとは違うバスツアー♪ | トップページ | 発表です(*^_^*) »

コメント

こんにちは o(*^▽^*)o

いつも更新楽しみにしています♪特に調査系の記事には釘付けですヽ(*≧ε≦*)φ

宜しければ、ポケモンの招待券を頂けるとウレシイです♪  

これからも宜しくお願い致しますo(_ _)oペコッ

投稿: こきんたん | 2009年8月 8日 (土) 13時52分

こんにちは。うちも毎朝息子に「今日はどこに行くの」と聞かれてます。
ハイジ大好きでしたよ~。見に行きたいですが、遠くて実に行けないのが残念です。

投稿: tadasuki | 2009年8月 8日 (土) 14時49分

初めまして。
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
キャンペーンの紹介など参考にさせてもらってます。
まだまだ懸賞初心者なのですごく憧れてます!
欲張りですが両方大好きなので両方希望します。
当たると嬉しいです(^-^)

投稿: いつき | 2009年8月 8日 (土) 15時55分

こんにちは。
ポケモンのチケット希望です。
いつも更新楽しみにしてます。プレ企画のときしかコメントしなくてすみませんm(_ _)m


投稿: はるる | 2009年8月 8日 (土) 16時38分

 こんにちは、ご無沙汰しています。先日のサンソウカンでお会いできるかなと思っていましたが、時間帯が違ったようでした。私は2時からでした。

招待券、出来ましたら、あつかましいのですが両方希望します。ハイジは私が見たい。ポケモンは娘が行きたいらしいので絶対行かせていただきます!!

 私のブログもまた見に来てくださいね。

投稿: ゆめいっぱい | 2009年8月 8日 (土) 18時03分

ポケモンのチケット希望です。息子に見させてあげたいなぁ。
毎日、訪問させていただいていて、毎日の更新が楽しみです。

投稿: ミキハウス | 2009年8月 8日 (土) 20時49分

こんばんは( ^ω^ )
いつも参考にさせていただいています。

見に行きたい!と思っていたハイジ展のチケットだったので、思わず応募させていただきました。

よろしくお願いします。

投稿: うに~ | 2009年8月 8日 (土) 22時14分

毎日、読んでます。
情報をもらって、応募も、ぼちぼちして、
頑張って、います。

ポケモンチケット希望します。

よろしくお願いします。

投稿: ブラウニー | 2009年8月 8日 (土) 23時42分

こきんたんさんへ♪

こきんたんさん、こんにちは♪
この度は、せっかく応募して下さったのに残念な結果になってしまってごめんなさい

これからも宣しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月 9日 (日) 09時46分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんにちは♪
tadasukiさんちの息子くんも同じ事言うんですね♪
やっぱり!って感じで笑ってしまいました(*^_^*)
ハイジ、懐かしいですよね~。

投稿: かつ | 2009年8月 9日 (日) 09時50分

いつきさんへ♪

いつきさん、こんにちは♪
そして、当選おめでとうございます\(^o^)/
大至急、メールお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月 9日 (日) 09時51分

はるるさんへ♪

はるるさん、こんにちは♪
この度は、せっかく応募して下さったのに残念な結果になってしまってごめんなさい

これからも宣しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月 9日 (日) 09時52分

ゆめいっぱいさんへ♪

この度は、せっかく応募して下さったのに残念な結果になってしまってごめんなさい

これからも宣しくお願いします(*^_^*)
ブログ始められたんですね。アドレス教えて下さいね。

投稿: かつ | 2009年8月 9日 (日) 09時53分

ミキハウスさんへ♪

ミキハウスさん、こんにちは♪
この度は、せっかく応募して下さったのに残念な結果になってしまってごめんなさい

これからも宣しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月 9日 (日) 09時54分

うに~さんへ♪

うに~さん、こんにちは♪
そして、当選おめでとうございます\(^o^)/
大至急、メールお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月 9日 (日) 09時56分

ブラウニーさんへ♪

ブラウニーさん、こんにちは♪
この度は、せっかく応募して下さったのに残念な結果になってしまってごめんなさい

これからも宣しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年8月 9日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/30878812

この記事へのトラックバック一覧です: 招待券いりませんか?:

« いつもとは違うバスツアー♪ | トップページ | 発表です(*^_^*) »